teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


脱会届け

 投稿者:馬場照男  投稿日:2014年 4月 3日(木)13時04分56秒
返信・引用
  皆さん元気に楽しく飛ばしていることと思います
私くし馬場照男は諸事情により(高齢?)ラジコン趣味を終わることにしました
楽しい思い出も沢山でき上空をヘリが飛来するたびに皆さんのこと飛行場ことを
思いながら懐かしく見あげています
本当に短い期間でしたが有難う御座いました

何処へ連絡すればいいのかわからずこの場を借り 脱退届け とさせて頂きます
 
 

お久し振りです。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月 3日(水)06時27分45秒
返信・引用
  平野さん、お久しぶりです。今回は今迄で一番の増水でクラブハウスの撤去等も行いました。水はほとんど引きましたがアスファルト上に泥等が溜まっていますのでその除去等の作業を次週の日曜日に緊急整備として行う予定です。  

大雨被害お見舞い

 投稿者:hirakuni2メール  投稿日:2011年 7月30日(土)15時20分59秒
返信・引用
  大雨被害お見舞い申し上げます、TVで阿賀野川の洪水見ました、申し送れました、ご無沙汰しています九州の平野です、飛行場水没のようですね、水が引けばフライト可能なるのですか

 滑走路はゴム板ではなくアサファルト?にしたそうですが水が引けば元どうりかな。
 

今後ともよろしくお願いします

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月15日(月)10時18分48秒
返信・引用
  今回はお疲れ様でした。とてもほがらかそうな人柄で好感がもてる方だと思いました。ラジコン仲間が増えて喜んでいます。新潟に戻った際はまた一緒に飛ばしましょう。  

入会ごあいさつ

 投稿者:スージー  投稿日:2010年11月14日(日)08時47分52秒
返信・引用
  この度は、NFCに準会員として入会させていただくこととなりました。私は現在、神奈川県に在住で地元のクラブで楽しんでいるラジコンマニアですが、出身は新潟県です。二ヶ月に一度位の割で実家に帰っています。地元では”浦島太郎”状態で、帰省したときに遊んでくれるお仲間を捜していたところ、NFCを知りました。何度か見学させていただき、このたび準会員として入会させていただくこととなりました。今後できるだけクラブの催し物に参加するつもりです。どうか宜しくお願い致します。私はスケール機、いや、そんな製作技術は持っていないのでスケールっぽいと言った方が正確ですが、そういう飛行機を飛ばしています。ラジコン歴は30年以上で、若い頃は自作機がほとんどでしたが、今は根気と体力が無くなり、キットやARFが主流です。皆様にお目にかかった際は、どうか一緒に遊んでください。  

脱会の件

 投稿者:山田  投稿日:2010年 6月12日(土)09時20分41秒
返信・引用
  会長に継続の件をお願いしましたが、どうなりましたかお知らせください、継続がOKであれば会費を振り込みますので返事ください。( 最近時間が出来ましたので、早く飛行機飛ばしたいです)でわよろしく。  

入会の件

 投稿者:あと3年で定年メール  投稿日:2010年 4月10日(土)20時53分55秒
返信・引用
  担当の方への確認、期待して待っております。尚、お便りにメールを試みたのですが、上手くいかなかったので、こちらのアドにメールを頂けたら幸いです。そちらのクラブで是非教わりたく、期待しています。  

確認してみます

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月 8日(木)01時19分25秒
返信・引用
  お久し振りです。この前は雪の残った中お疲れ様でした。色々な説明等もありますので担当者に確認してみます。  

ゴールデンウィーク

 投稿者:あと3年で定年  投稿日:2010年 4月 7日(水)22時59分46秒
返信・引用
  4月29日に新潟に帰るつもりでしたが、急な仕事が入り、帰ることが出来なくなりました。で、5月8日に帰ることになったのですが、入会の手続きなど出来るでしょうか?12月にいい忘れましたが、日本ラジコン電波協会には入会済みで保険にも入っています。あと3年はクラブの清掃行事やイベントには出席出来そうもないので、せめて入会の手続きを済ませ、会費だけは納めたいと思います。  

見つかってよかったですね

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月12日(金)13時16分14秒
返信・引用
  20回以上も探したのですか?お疲れ様でした。葦が枯れてきたから探せたのだと思います。機体発見ブザーはやはり重要なのですね。ヘリをやる人が少ないのはクラブ員でヘリをやる人が少ないからでしょうか。  

レンタル掲示板
/4