teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かっこよかったです

 投稿者:さえき  投稿日:2010年 5月 1日(土)20時29分59秒
返信・引用
  りおんちゃんを目の前で初めて見ました
もう感動してとりはだもんでした
また会いたいです、がんばってね。
 
 

はじめまして

 投稿者:ryou  投稿日:2010年 4月 6日(火)23時33分12秒
返信・引用
  CDのことについてメールを送ったのですが
見て頂けたでしょうか?
返事をよろしくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:りおん  投稿日:2010年 1月31日(日)14時14分37秒
返信・引用
  お塩さんみていただいてありがとうございます
今いろいろなことにチャレンジしています
どこかでみかけたら応援してくださいねハート
 

Youtubeより

 投稿者:お塩メール  投稿日:2010年 1月30日(土)05時40分3秒
返信・引用
  お初です。鹿児島県外(九州外)の者です。
各県のルークスCM調査wをしていたところ辿り着きました。
鹿児島ではダンススダジオDA☆DAの方が踊ってるんですか?

りおんc、まだ10歳ながらたくさんのイベントに出演されていて凄いですね。
ライブの模様もどんどんあpしてもらいたいです。
未だ鹿児島はおろか九州に足を踏み入れたことが無いのですが、
いつか直接見れたらいいな~と思います。
では、これからの活躍頑張ってください!!
 

今年も

 投稿者:りおん  投稿日:2010年 1月23日(土)10時05分5秒
返信・引用 編集済
  今年になってようやく余裕がでてきました
みなさん今年もいろいろな場所で唄っていきたいと
おもってますみつけたら声かけてね σ^┰゜
 

遅くなったけど

 投稿者:彩花  投稿日:2010年 1月10日(日)09時12分22秒
返信・引用
  あけましておめでとうございますっ
今年も頑張ってください☆
 

おめでとう

 投稿者:ゆうき  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時49分6秒
返信・引用
  明けましておめでとうございまーす
りおんちゃん元旦からがんばってるね。
今年もいい年でありますように。
 

最高

 投稿者:ひろみ  投稿日:2009年12月21日(月)21時41分24秒
返信・引用
  みんな空の下最高だったよ
鳥肌立っちゃった^▽^
私が手振ったのわかったかな~
 

(無題)

 投稿者:彩花メール  投稿日:2009年12月19日(土)10時56分39秒
返信・引用
  ´Д`竹刀あるんだw 弟が悪さしたときに・・・使うのヵあwwww  

おはよう

 投稿者:りおん  投稿日:2009年12月19日(土)09時37分17秒
返信・引用
  彩花ちゃん薙刀やってるんだ かっこいいな~
私ダンス以外運動おんちだからうらやましいです
剣道はお父さんがやってたみたいで竹刀が家にあるんだけど
それは弟が悪さをしたときにつかってまーす(笑)男の子
 

レンタル掲示板
/6