teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/187 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お化け屋敷についての質問

 投稿者:OsakaWest  投稿日:2017年 2月16日(木)23時46分1秒
  通報 返信・引用
  > No.168[元記事へ]

27歳奈良ドリームランドファンさんへのお返事です。

今月末位が梅の見ごろみたいですので、聞きに行きたいとお思います
ちなみに魔の洞窟は開園当初は無かったと思います

また入口も普通の平面の看板だったようにも思えます
(お正月の住吉大社のおばけみたいな)
確か、その時代の写真がどこかにあると思います

魔の洞窟には途中に非常口があって、ボブスレーの昇る所の下に出れました。
山の中は鉄骨とモルタルの空洞(ハリボテ)であちこちから水が落ちてきていました

また潜水艦自体は3つに分断されて、アンティークカーの下に
生き埋めになっているそうですが、魚たちはすべて山の中に保管されていました
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/187 《前のページ | 次のページ》
/187