teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/205 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:OsakaWest  投稿日:2017年 8月19日(土)22時15分41秒
  通報 返信・引用
  > No.194[元記事へ]

奈良ドリームランドファンさんへのお返事です。

> なるほど、床がふわふわのお化け屋敷は「魔物の棲む城」もしくは「スリラー迷路館」だったわけですか。魔物の棲む城は、1999年頃?の完成のはずですから、シニア世代の幼少時には完成していないので、同じく城内にあったスリラー迷路館である可能性が高いですね。「押す」ボタンを押すと樽から首が飛び出したり、などコミカルなホラーハウスであったと記憶しております。
>
スリラー迷路館も取材していますが、ふわふわのところは無かったように思えます。
お城ではなくて、お城の裏にもう一つあったそうなので、探して見ます。
ホテルの平面図作成に不法進入によるVTRが役立ちましたが、肝心の機械室が
写っていませんでした。写真掲載の平面図自体もかなり替わっており
特に2階は役立ちませんでした。屋台みたいな別棟の2階までホテルだったとは
知りませんでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/205 《前のページ | 次のページ》
/205