teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/205 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: カプリプール

 投稿者:OsakaWest  投稿日:2017年11月 4日(土)23時28分25秒
  通報 返信・引用
  16歳ドリームランドファンさんへのお返事です。

> 偶然このサイトさんを見つけまして、じっくり拝見させていただいているのですが、幼い頃(2003年~2005年10月?あたり)に奈良ドリームランド には連れて行ってもらっていたのですが、どうしても思い出せないことがあり疑問に思っていたことをお聞きしたいです。カプリプールはゲートをくぐって更衣室があったと思うのですが内装の色は薄緑だったのでしょうか?
> またカプリプールのウォータースライダーは何メートルだったのかお教え頂きたいです。お願い致します。
>
私自身、カプリプールに入っていないので詳細は分かりません
先ず、ゲートですがスナックコーナーの横、六角の休憩所の横には確かに
上部が3角形のゲートはありました。しかし、私の知る晩年はこのゲートを使用せずに
六角の休憩所の裏にプール入場口があってそちらから出入りしていました。
そこにはアロハシャッの制服のお姉さんが2人いました。
ロッカー室は閉園後も鍵がかけられており、ガラスが無いので割られる事なく
内部を見ることが出来ませんでした。
外部の色も晩年とは違います。昔は白で晩年は水色?
ヒューストンは4本ありましたが長さは調べてみます

http://xn--gdka2erbd0d2c.jp/ap.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/205 《前のページ | 次のページ》
/205