teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


動画の件

 投稿者:OsakaWest  投稿日:2016年 8月 6日(土)21時59分44秒
返信・引用
  YouTubeで動画をアップしているのですが、音楽関係ではじかれた分の
音楽を削除して、変更しています。その為、オリジナルと異なる部分がありますが
ご了承下さい。動画自体を削除した物は今のところありません。面倒だ!
 
 

花火あります

 投稿者:OsakaWest  投稿日:2016年 8月 6日(土)20時19分14秒
返信・引用
  本日、ファイアーイリュージョンを含む多数の、多数の動画を修正しました。
YouTubeで見た方が見やすいかも?
 

修正状況

 投稿者:OsakaWest  投稿日:2016年 7月17日(日)00時48分9秒
返信・引用
  現在、映像館を順次修正中。ただ、音楽が入っている物に関してはYouTube側で
はじかれる場合があるのでどうしようか検討中
 

音声を修正中です

 投稿者:OsakaWest  投稿日:2016年 7月10日(日)23時32分16秒
返信・引用
  本来ホームページ上で鳴らしていた音声が、なぜか鳴らなくなっています
そこでYouTubeに音声を登録して貼り付けましたが、画面サイズが
小さすぎると再生されないことが判明。
現在200×230で順次貼り付けています。
まあ、酔っ払いのやることですから気長にお待ち願います。
 

Re: おばけ館

 投稿者:奈良ドリームランドファン  投稿日:2016年 7月 7日(木)23時10分58秒
返信・引用
  > No.145[元記事へ]

ありがとうございます!そうです。これです。まさにこれが見たかったのです!感動です!

私が幼少時に入った純和風お化け屋敷と全く内容が違うのが興味深いです。全体的には

お化け屋敷というより、悪魔がいたり、鎧の騎士がいたり、蛇の池があったり初期はハムナプトラ

やインディジョーンズのような魔界?を探検するというスタイルだったのですね!昭和30年代の

ホラーハウスということを考えると、かなり気合いが入った作りであることが伺えます。

本当に貴重な素晴らしい資料を見せていただいて本当に感動しております。

薄い色も全く気になりません! 本当に今回はいろいろとお手数をおかけしました。ありがとうご

ざいます。本当に感謝しております。



 

おばけ館

 投稿者:OsakaWest  投稿日:2016年 7月 7日(木)20時49分40秒
返信・引用
  せっかくリクエストを頂いたのですが、やはり図面の劣化で読めません
とりあえず、やりかけたと言うことで
http://xn--gdka2erbd0d2c.jp/obake-.html
 

行方不明になります

 投稿者:OsakaWest  投稿日:2016年 6月29日(水)11時06分14秒
返信・引用
  サーバー移転の関係から7月1日から5日までインターネット自体が使えません。
その間、行方不明になりますがご了承ください
 

HP閉鎖について

 投稿者:OsakaWest  投稿日:2016年 6月25日(土)23時41分13秒
返信・引用
  サーバー閉鎖による自HPの閉鎖について。
ドリームランドの詳細をお伝えしてきた”奈良ドリームランド資料保存会”の
ページですが、サーバー(KCN)撤退による移転作業のため、閉鎖します。
新しいページは
http://ドリームランド.jp/
を玄関として構築予定ですので、迷子にならないようブックマークをお願いします

http://ドリームランド.jp/

 

図面が大きすぎて

 投稿者:OsakaWest  投稿日:2016年 6月 8日(水)23時30分32秒
返信・引用
  資料はあるのですが図面が大きすぎてスキャンできませんでした
また、青焼きのため殆んど消えてしまっています
 

Re: 日本おばけ

 投稿者:27才ドリームランドファン  投稿日:2016年 5月26日(木)14時47分50秒
返信・引用
  > No.140[元記事へ]

ありがとうございます。幼い日の思い出がよみがえってきました。
写真に映っている人形たちはすべて記憶しております。特に7枚目の写真の人形は
現役時は不気味なライトに照らされゆっくりと回っていたのを覚えております。
たしか鏡の前で髪をとかしている人形でした。夢に出てくるほど怖いシーンだったのを覚えております。和式便所のシーンも中で女性の首つり死体のようなものがつるされていたのを覚えております。人形が動くわけでもない、そんなに怖いわけではないですが、なぜか僕にとっては不思議な
魔力と引力を持った味わい深いお化け屋敷でした。写真見せていただきありがとうございました
 

レンタル掲示板
/18