teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 揚げ物で使った

 投稿者:おそうじDr ホッティー  投稿日:2009年 7月30日(木)09時32分19秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

polarisさんへのお返事です。

> 油の処分は・・・
> みなさんは どおされてますか?
>
> 使った油をキッチンの排水溝へ流すのは
> 最終的には・・・海へタレ流しになっているんじゃないかと・・・
>
> ECOな処分の仕方って・・・


メール有難うございます

油モノの料理って美味しいけど後始末が大変なんですよね

一般的には、古新聞に油を吸わせて処分するか、

油を吸わせて処分する処理剤タイプも売っていますので

吸わせたものを牛乳の紙パックに入れるか

何枚か重ねたビニール袋に入れて加熱ゴミの日に捨ててください。

残った油そうじですは

宣伝になちゃっていやらしい感じもしますが

我が社で販売しているエコ洗剤でおそうじするのがベストです

多目的環境洗剤ですが特に油汚れに絶大の効果を発揮します

使っていると油汚れはもちろんですが

手もすべすべになり

排水管まで知らないうちに綺麗にしてくれます

川や海に流れても洗剤成分が残ることもありませんので

地球にも優しい潜在です。

興味を持たれましたらご連絡ください。
 
 

揚げ物で使った

 投稿者:polaris  投稿日:2009年 7月17日(金)22時56分15秒
返信・引用
  油の処分は・・・
みなさんは どおされてますか?

使った油をキッチンの排水溝へ流すのは
最終的には・・・海へタレ流しになっているんじゃないかと・・・

ECOな処分の仕方って・・・
 

レンタル掲示板
/1