teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:あやめ部長  投稿日:2015年 4月14日(火)16時16分26秒
  えらいお返事遅くなりすみません!
先日は久々にお越しいただいて嬉しかったです。
またお会いできること楽しみにしてます~
 
 

おじょうさんず御披露目

 投稿者:三田のPTAのおばちゃん  投稿日:2015年 4月 1日(水)06時50分29秒
  昨夜は思いっきり笑いました。あ~汗かきました。
あやめさんに三田の小学校にきてもらってから20年近くたちましたかねー
あの頃はマラソンしたはりましたね。
 

(無題)

 投稿者:あやめ部長  投稿日:2014年10月26日(日)23時14分9秒
  ありがとうございました!
キャバレーナイトでもお待ちしております~
 

姫路 七福座

 投稿者:相生市住人  投稿日:2014年10月24日(金)18時09分50秒
  本日、オジョウサンズの舞台、仕事休んで行ってよかったー!
楽しかったです。
念願の、あやめ様の落語ほか、見応えたっぷり♪
お着物の柄の粋でステキでした。
来年は、キャバレーナイトにも是非行きたいと思ってます。
?
 

東京よろしく!

 投稿者:あやめ部長  投稿日:2014年 8月 2日(土)01時35分45秒
  こちらを見た方で東京方面の方!
8/27・28の二日間
「女芸人キャバレーナイト」新宿二丁目へまいります。
今年毎月やってきたネタのええとこ集めたような内容で
お楽しみいただけると思います!
ぜひお越しを~
 

東京

 投稿者:チラシ太郎  投稿日:2014年 7月22日(火)19時58分24秒
  キャバレーナイト、いよいよ、東京進出ですね(^o^) その次は何処かの歌舞伎座。最終はブロードウェイですね。頑張ってー(^o^)  

花詩歌タカラヅカ

 投稿者:あやめ部長  投稿日:2014年 5月31日(土)03時17分0秒
  遅ればせながら「はなしか宝塚ファン倶楽部」に
ご来場下さいましたたくさんのお客様、ありがとうございました!
楽しんでやらせていただきました。
来年は2日間になる予定です!
 

宝塚ファン倶楽部

 投稿者:眞琴♂  投稿日:2014年 5月12日(月)23時28分24秒
  お疲れ様です。
なかなかクオリティーの高い公演でした。
衣装も赤・青・白と鮮やかでした。
歌もみんながんばってましたね。

さて、次回は「ミー&マイガール」希望です。
天海さんも演って、何度も再演されている名作です。
ミュージカルのコメディで、落語家の腕の見せ所と思います。
弁護士の歌も笑えますし、ランベス・ウォークは盛り上がります。
 

ご意見

 投稿者:たなか  投稿日:2014年 4月29日(火)11時38分33秒
  昨日も女芸人キャバレーナイトを楽しませてもらいました。しかしいつもとは違い美しさも上品さもかけて残念です。ぽんぽこさんはみなさんが決められたのでしょうか?バチスト太田さんのようなセンスのある言葉でもなくただストレートの言語は下品でなりません。ここには似合いません。昨日一日でキャバレーナイトの品格が下がった感じがします。
本当に残念です。私一人の意見だとは思わないで下さい。私の友人も隣に座っていた方も同じ意見なのです。
内海英華さんがご一緒の舞台でわなくてよかったです。
どうか今後どなたかを呼ばれるときには 皆さんのように美しくかわいらしくいつもの品格と芸をもってお願い致します。本当に今回は残念です。フェイスブックをさけてみなさんにメールを送りました事をお許しください
どうかこの意見が反映されますようによろしくお願い申し上げます
 

(無題)

 投稿者:あやめ部長  投稿日:2014年 4月18日(金)01時50分32秒
  お返事遅くなりました、
ご来場ありがとうございます。
また東京で楽しんでいただける企画を
考えてますので、よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/44