teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会②

 投稿者:浜崎  投稿日:2011年 1月31日(月)23時46分10秒
  日時が決まりました
日時)2011年2月26日18:30から
場所)千葉駅周辺

☆現在出欠をとっています☆もしメールが届いていない方がいましたら、教えてください。
 
 

同窓会

 投稿者:浜崎  投稿日:2011年 1月 9日(日)11時22分2秒
  あけましておめでとうございました!
ついに私たちも卒業から約二倍生きて、今年は三十路を迎え撃つことになりましたね。
つきましては一度三十路前に同窓会しましょーOK

●2月か3月の土曜日
●6時半くらいから
●千葉駅前
●永田先生は必要(十分)条件!


学生さんはまだいますかね?いたら冬休み期間を教えて~→鷲見?
 

謹賀新年

 投稿者:そでさわ  投稿日:2011年 1月 3日(月)06時20分42秒
  あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

2011年も3A掲示板盛り上がっていきましょー
 

(無題)

 投稿者:みやかわまい  投稿日:2010年10月 8日(金)13時26分6秒
  転勤先でパワハラを受け、突発性難聴で入院中ですネコ↓  

(無題)

 投稿者:ミヤカワマイ  投稿日:2010年 3月31日(水)18時04分50秒
  美唄に転勤しましたネコドキドキ  

わ!

 投稿者:すみ  投稿日:2009年 3月14日(土)12時26分9秒
  掲示板放置してました!!
もう2009年も3月だね。早い!
 

今日も当直

 投稿者:  投稿日:2008年11月15日(土)23時58分20秒
  今週はこれで三回目。ちなみに当直代はでません!

確かに同窓会したいねー。誰かやってくれませんか?反応次第では私がやりますが、あんまし時間ないので乞協力!!
 

卒論

 投稿者:コウダイ  投稿日:2008年11月15日(土)06時17分25秒
  お椀内。

そろそろ同窓会したいね。
 

ソデサワへ

 投稿者:ミヤカワマイ  投稿日:2008年 4月 5日(土)21時51分12秒
  リアルにあと20キロくらいだと思うよ。彼女いない歴30年は痛いからガンバレ!!


みんな合格&就活おめでとう!あたしもおととい結果でて国試受かったよチョキ
 

27才かぁ。。。

 投稿者:ハマ  投稿日:2008年 4月 4日(金)23時47分8秒
  1番君、変わらず千葉にいるのか!おめでとう!私もすぐに追いますよ。。。
スミ!突然いなくなってびっくりしたさぁ(>_<)私は同じ場所にいるんで、見つけて申請してちょ♪
 

レンタル掲示板
/9