teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ZZsaharin  投稿日:2009年10月 4日(日)11時01分50秒
返信・引用
  お久しぶりですノ  
 

(無題)

 投稿者:サラ  投稿日:2009年 8月19日(水)18時19分25秒
返信・引用
  こん~^^

合宿楽しかったよぉ~^^b

>彩ちゃんへ
ありがとう^-^!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 3日(月)15時32分44秒
返信・引用
  こんにちは。

>ZZsaharinさん。
B・L・O・G
見に行ったよ~*^ ^/ ̄

記事面白かったよ^^!
これからも、記事の更新ガンバ!^ ^

>サラ

ZZsaharinさんの言ってる通り。
体もっと大切にしなきゃ!

勉強やお手伝いも大事だけど、体が一番だよ!

勉強だって、頭悪いとか言ってるけど。
私より断然いいよ...;
高校だって、心配って言ってるけどきっと大丈夫だから。
もっと自分を大切にしなさい!
 

(無題)

 投稿者:ZZsaharin  投稿日:2009年 7月30日(木)17時19分8秒
返信・引用
  さ、さすがですね(゜д゜)
勉強できる人カッコイイですw
僕は70点代二つありました。通知表はよかったけどw

何度もいいますが、お体は大切に!
 

(無題)

 投稿者:ZZsaharin  投稿日:2009年 7月30日(木)17時19分7秒
返信・引用
  さ、さすがですね(゜д゜)
勉強できる人カッコイイですw
僕は70点代二つありました。通知表はよかったけどw

何度もいいますが、お体は大切に!
 

(無題)

 投稿者:サラ  投稿日:2009年 7月28日(火)18時50分52秒
返信・引用
  返答できていなくて、ごめんなさい。
彩ちゃんとは、中学校違うよ^^;;

最近は、夏休みに入ったけど、いろいろとバタバタで、記事の投稿もできてないよ><
XOPSも、全然できない...www

それに、病院に検査にいったら貧血気味だって><::
水分とか、もっととって体休めなさい!!だって。

>期末テストお疲れ様です~
>全問埋めすごいですね!頭いい・・・(́◉◞౪◟◉‵)

ありがとう*^^/~~~~
おかげさまで、All80点は、突破できたよ;^^b
私の中では、(全滅したよww)とか思ってたけど、意外と取れてよかった^^

では。^^
 

(無題)

 投稿者:ZZsaharin  投稿日:2009年 7月21日(火)17時29分11秒
返信・引用
  でっていうって何回書きゃ気が済むんでしょうか僕

期末テストお疲れ様です~
全問埋めすごいですね!頭いい・・・(́◉◞౪◟◉‵)



あれ?彩さんって同じ女子中じゃなかったんですか?
 

(無題)

 投稿者:サラ  投稿日:2009年 7月19日(日)20時36分25秒
返信・引用
  う~ん・・・;
大変って言えば、大変だけど。
倒れるほどじゃないよ^^;

まぁ、これからもがんばるよ*^^/~~~
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 7月17日(金)23時33分38秒
返信・引用
  サラ大変そうだね...
私は、中学校違うから女子中の、大変さがわからないよ...
でも、最近ほとんどあえないし、夏休み前なのに、また倒れちゃだめだよ。
 

(無題)

 投稿者:サラ  投稿日:2009年 7月 8日(水)22時27分53秒
返信・引用
  うんwwww

でも、言う勇気が無いよwww

関係ないけど、4日かけて、期末テスト終わったよ^^b

全問埋めれたけど、絶滅した気がするよw

まああ、きにしないきにしないw(ええ!w
これで、オンラインゲームも、いっぱいできるしね*^―^*b(受験生がこんな個といってていいの?w

でわd^^;
 

レンタル掲示板
/10