teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6月23日(土)講演会

 投稿者:yamato sakurako  投稿日:2012年 6月19日(火)16時58分17秒
返信・引用
  今週土曜日に、沖縄対策本部長の仲村覚さんの講演会が、松山の護国神社隣のみゆき会館で開催されます。入場料無料でどなたでも参加できます。沖縄の現状について興味のある方には大変貴重な機会です。是非ご参加ください。

◎演題
  「沖縄祖国復帰40年を迎えて
   ー中国の沖縄侵略の実態と沖縄を護る覚悟」
◎講師:
  仲村 覚氏(沖縄対策本部 代表)
◎日時:
  平成24年6月23日(土)午後4時~5時
◎会場:
  みゆき会館2階(愛媛縣護國神社隣)
   松山市御幸1-476 電話 089-924-8965
◎主催:
  日本会議愛媛県本部(会長 重松惠三)
  電話089(907)1911
 
 

Re: 昨日はデモが行われたんですか?

 投稿者:sakura  投稿日:2010年10月 5日(火)04時06分23秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

montaさんへ

書き込み有難うございます。

2日は高島屋前でチラシ配布をしました。

今回の活動は「頑張れ日本!全国行動委員会・愛媛県本部」の活動でした。

次回の活動の時は掲示板にてお知らせしますので

是非ご参加ください。

> ただいま桜の特番見ています。
>
> 仕事でいけなかったのですが
> 自分もいつか参加したいです。
 

Re: 昨日はデモが行われたんですか?

 投稿者:monta  投稿日:2010年10月 4日(月)20時29分4秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

ただいま桜の特番見ています。

仕事でいけなかったのですが
自分もいつか参加したいです。
 

Re: 昨日はデモが行われたんですか?

 投稿者:sakura  投稿日:2010年10月 4日(月)04時23分54秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

花さんへ

初めまして。

書き込み有難うございます。

2日は松山でもいよてつ高島屋前で、桜新聞の配布活動をしました。

私たちの仲間6人に加えて、ネットを見たと言って参加してくれた若い人たちと総勢13人で配布しました。

いつもなら500枚を配布するのは大変なのですが、尖閣問題は皆さん関心があったので
全部を配布し終えるのに1時間もかかりませんでした。

ただ、この活動は「支える会」主催ではなく「頑張れ日本!全国行動委員会・愛媛県本部」の活動だったのですよ。

活動報告が下記で見ることが出来ますので、良かったら覗いてみてください。

http://wwwi.netwave.or.jp/~tn-mgm/gannbare.html  HP

http://wwwi.netwave.or.jp/~tn-mgm/houkoku.html  活動報告

花さんは松山にお住まいですか?

もしそうなら次回の活動に是非ご参加ください。



> TVで報道されず、ネットで「全国各地でデモ」と知り、渋谷に2600人が集まったと知りました。
> 渋谷に住んでいたならば行けばよかったと思ったんですが、各地で・・とあり、松山もあったのでしょうか?
 

昨日はデモが行われたんですか?

 投稿者:  投稿日:2010年10月 3日(日)11時37分3秒
返信・引用
  TVで報道されず、ネットで「全国各地でデモ」と知り、渋谷に2600人が集まったと知りました。
渋谷に住んでいたならば行けばよかったと思ったんですが、各地で・・とあり、松山もあったのでしょうか?
 

街宣

 投稿者:sakura  投稿日:2010年 4月19日(月)06時45分6秒
返信・引用
  5月9日(日)坊っちゃん広場で、「子供手当」「夫婦別姓法案」反対の街宣・チラシ配布活動を行います。  

チラシ配布

 投稿者:sakura  投稿日:2009年11月24日(火)06時36分49秒
返信・引用
  29日の来月6日に日本解体阻止!運動として
永住外国人地方参政権付与反対のチラシ配布を行います。
場所はいよてつ高島屋前、時間は両日とも午後1時から。
ご協力をよろしくお願いします。
 

大成功

 投稿者:sakura  投稿日:2009年10月19日(月)21時07分5秒
返信・引用
  昨日の松山デモは大成功でした。

皆さんお疲れ様!!

香川や徳島、姫路、佐賀から参加してくださった方々に心から感謝します。

動員は24人と少人数でしたが、心を一つにした良いデモが出来たと思います。

次は南京の真実第二部の映画会を成功させましょう。
 

松山デモ

 投稿者:sakura  投稿日:2009年10月17日(土)06時36分48秒
返信・引用
  いよいよ明日になった。

この間から準備等で忙しくしている。
動員が一番の問題だったが、やはり少人数しか集まらない。
でも、人数が問題ではない。
やる気の問題だ。
だから、明日のデモは成功させたい。
頑張ろう。
 

映画「台湾人生」

 投稿者:sakura  投稿日:2009年 9月29日(火)09時21分51秒
返信・引用 編集済
  ついに、松山でも映画「台湾人生」上映が決定しました!

お時間のある方は是非ご覧になってみてください。

映画「台湾人生」上映決定!2009年 松山

http://www.minipara.com/movies2009-2nd/taiwan-jinsei

日時:10月10日(土)から10月16日(金)

1日上映2回 12:35/16:35-18:00

会 場 :シネマルナティック

松山市湊町3-1-9 マツゲキビル2階

TEL:089-933-9240

地図 http://www.minipara.com/shikoku-mini/theater/luna2/

入場料 :上記 シネマルナティックにてご確認ください
 

レンタル掲示板
/4