teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


編集が終わりました。

 投稿者:お爺ちゃん  投稿日:2009年10月 6日(火)19時55分12秒
返信・引用
  チーが思い出に残ったリレー、大変良く撮れています。
4コーナーでのバトル、1コーナー、2コーナーの力走
良く撮れています。水曜日が台風ですので、土曜日持って行きます。
ミクちゃんとみかん狩りの帰りに寄ります。
 
 

チーヘ

 投稿者:お爺ちゃん  投稿日:2009年10月 5日(月)15時38分28秒
返信・引用
  昨日は、お疲れ様。
体操服になると、見つけるのが、あれ程難しいとは
思いませんでした。しかし、執念で探しました。
騎馬戦で良い写真を撮りたかったですが、あっけ無い
負け振りでしたね。
でも、写真としてはリレーと共にバッチリと追い詰めていますよ。
朝から編集していますが、大和田と沖を分けて6年、5年、3年と分けるのに
苦労して居ます。そして、1番愛するチーのパソコンには、DVDが入らない為
CDにしたら、2枚で1杯に成りました。全部動画にしていますので楽しみに
お待ち下さい。マイに10日土曜日にみかん狩り行くから練習を休めと言いましたが
電話が有りません。
CDは、出来次第送ります。
 

つかれたぁ(‐ω‐)

 投稿者:チハル(=・ω・=)  投稿日:2009年10月 5日(月)13時40分12秒
返信・引用
  昨日は、運動会で足がつかれました。
リレーがとても思い出にのこってます。
見に来てくれてありがとうございました。
どこにいてたか、わからんかったけど・・・(×ω×)
 

チーヘ

 投稿者:お爺ちゃん  投稿日:2009年 9月22日(火)01時31分30秒
返信・引用 編集済
  伝言板2は、正常に直っておりますので
引き続きお使い下さい。
迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
 

分かりました

 投稿者:お爺ちゃん  投稿日:2009年 9月21日(月)18時11分52秒
返信・引用
  ごゆっくりどうぞ  

ごめんなさい(*x_x)

 投稿者:チハル(=・ω・=)  投稿日:2009年 9月21日(月)17時47分27秒
返信・引用
  お昼ご飯は、友達と教室でたべる約束をしました。(´・ω・`)  

チハルの運動会

 投稿者:お爺ちゃん  投稿日:2009年 9月19日(土)05時43分59秒
返信・引用
  書き込み有難う、お元気でしたか?。
お爺ちゃんも、元気が取り得の毎日を過ごしています。
明日は、門真スポ少大会ですね、此方も試合です。
運動会は、駐車場が遠いから、チー達4人の撮影をします。
本当は、1日チーの側に居たいから。
お昼のお茶も重たいから要りません、自販機で買います。
でも、お昼休みは、一緒にゆっくりしたいですが、無理だよね。
次の書き込みには、掲示板2を使えば、パスワード無しで送信出来ます。
では、又、次の書き込みお待ちしています。chu
 

分けたら?

 投稿者:チハル(=・ω・=)  投稿日:2009年 9月18日(金)20時10分26秒
返信・引用
  沖小と、日にちいっしょやから午前が、大和田で、午後が沖小にするか、
逆にするかにしたら。ヾ(@^▽^@)ノ
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
 

チーの運動会

 投稿者:お爺ちゃん  投稿日:2009年 9月17日(木)21時50分51秒
返信・引用 編集済
  26日堺、27日岸和田、4日大和田、の小学校に行く予定です。
チーもお爺ちゃんのプログラムを余分に貰っておいて下さい。
お弁当は、今回は要らないので、お母さんにお伝え下さい。
松本、山本、ちー、ナナ4人の、演技が、沢山撮れます様に。
ジャーナ3週間後に又逢おう。
 

副キャプテンチーヘ

 投稿者:お爺ちゃん  投稿日:2009年 9月15日(火)00時36分1秒
返信・引用 編集済
  お爺ちゃんは、チーに逢えないのが1番寂しいです。メールを書いてバイバイとか、さようならを書くと。それが本当の最後に成りそうで掲示板が書けません。いっその事チーに、おじいちゃんもう来ないで、と言って貰ったほうが気持が楽でした。本当は、チーが卒団するまでは居たかったのですが、自分なりに、居ずらくて辞めました。チーから逃げたのではなくチームから逃げました。此方のチームは男子24名女子2名のチームです。全員が伸び伸びと動いてエラーや暴投が無い、練習は日曜日だけ、それなのに強い。13日は監督1人とお爺ちゃん、それと、当番のお母さんが5,6人でした。この日監督は、5,6年生は見ずに、小さな子たちの指導ばかりでした。監督が居なくても、5,6年生はキャッチボールをしていましたが、投げるボールの回数がレインボーとは、全く違います。子供達がやる気ですれば、監督が居なくても出来るんだなと思いました。此方は、日曜日だけで子供達の元気さが違います。レインボーは練習量は多いけど、全員がだらだらで監督が居ないと、練習も出来ない。試合に出ても勝てない、これは、大人の指導に問題が有ると思います。スイングでも、下に叩きつける様に振れと言うコーチと、水平に振れという監督。振る時足を引けというコーチと、そのまま振れというコーチ4対0で負けて居るのにバントをさせるコーチこの時は、チーも頭を傾げていましたね。これでは子供達が可愛そうだなと思いました。がみがみ言わなくても、チームは強くなれる事が分かりました。練習が少なくても勝つ事が出来る。お爺ちゃんの入ったチームは、こんなチームです。お爺ちゃんと仲良くしてくれる、ミクちゃんは可愛くて元気な子です5年生。春休みマイ達を誘って泊まりにおいで。又、何時の日か、土曜日ミクちゃんを連れて見に行きます。もう一人、あさひちゃん、と言う、とっても可愛い子が居ますが、ピアノのお稽古で出られません。  

レンタル掲示板
/9