teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは!

 投稿者:こうじメール  投稿日:2008年 4月25日(金)12時05分18秒 proxy1142.docomo.ne.jp
返信・引用
  せいらさん!元気ですか?心配してます…。
いつでも遊びに来てくださいね(^^)v

http://8403.teacup.com/k1113k0403/bbs

 
 

こんにちは!^o^

 投稿者:こうじメール  投稿日:2008年 4月24日(木)14時26分35秒 proxy1105.docomo.ne.jp
返信・引用
  聖羅さん、体調はいかがですか?
今まで朝昼は何も食べれず夜ご飯はおかずだけの生活が少々続いていました^o^;
がっ!今日は昼ご飯食べたんだ!^o^
ゆっくりだけど少しずつ食べました!^o^
一歩前進!^o^

http://love.ap.teacup.com/kk11130403/

 

でゎ、報告^皿^

 投稿者:こうじメール  投稿日:2008年 4月24日(木)01時41分31秒 proxy1150.docomo.ne.jp
返信・引用
  聖羅さん!^o^
書き込みありがとう!
自分は、抑欝です。
不安障害、強迫性障害、パニック障害持ちです^o^;
発病は…再発と言えるでしょう^o^;
7年前にうつになり、4年間闘いました!^o^
そしたらまた発病!^o^;
仕事が変わり、目が見えなくなる病気になり、入院、通院をしている内にストレスも溜まり、やっと目が良くなってきたと思ったら合併症でこの病気になりました。またかっ!^o^;と思うと同時に一気に進行しちゃってます^o^;
リストカット、ODも同時にしてしまい、自殺未遂もしてしまいましたT_T
でも!
良い病院を紹介してもらい、今は前向きになりました!^o^
彼女のおかげもあり、助けてくれる仲間もいました!独りだとばかり思ってたけど、独りじゃ無かった!^o^
ちなみに薬は、デプロメール、セラニン、メデポリン、コントミンです。
眠剤は、テトラミド、ビビットエースを飲んでます!^o^
惚気てしまいますが、今回は彼女の支えがあるので早く、常に前向きに治せそうです!^o^
すいません^o^;惚気て^o^;
このぐらいが、今の俺の現状です!
長々すみません。
彼女も知らない事も書いてあるので、すべてを知ってもらう為にも自分のブログに書き込みします。
少し内容は変えますが…^o^;
また、遊びに来ます!^o^
 

おぉっ!

 投稿者:聖羅  投稿日:2008年 4月24日(木)00時06分41秒 wbcc17s15.ezweb.ne.jp
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

こうじさんへのお返事です。

こうじさんは寝るの早いんですね(^-^)
σ(゜ー゜*)が遅いだけかもだけど(^^;
体調はブログに細かく書いているので良かったら掲示板だけじゃなくブログも是非読んでくれると嬉しいですo(^-^)o

こうじさんはブログ書かないの~?
 

私も(^^;

 投稿者:聖羅  投稿日:2008年 4月24日(木)00時02分16秒 wbcc17s16.ezweb.ne.jp
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

こうじさんへのお返事です。

こんばんは☆ミ
私も昼間は寝ている事が多いし、おはようの一言くれるだけで嬉しいですよ♪
逆に私夜型だから昼間起きていない限りレス遅くなっちゃうけどごめんね(^人^;)
 

了解です♪

 投稿者:聖羅  投稿日:2008年 4月23日(水)23時57分28秒 wbcc17s06.ezweb.ne.jp
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

よっちゃんさんへのお返事です。

よっちゃん掲示板にも遊びにきてくれてありがとう(≧ω≦)b

私ねこのブログや掲示板の更新は携帯でやってるのね。
ノートは持ってるんだけど寝たきりが多いとなかなかPC出来ない状態だったんだぁ(^^;

でも体調良い時PCからよっちゃんのHP遊びに行かせてもらうから待っててね☆ミ
 

せいらさん!

 投稿者:こうじメール  投稿日:2008年 4月23日(水)22時46分13秒 proxy1147.docomo.ne.jp
返信・引用
  こんばんわ!^o^
体調はどうですか?
今日は1日、穏やかに過ごせましたか?
また、遊びに来ます!^o^
おやすみなさい夜

http://love.ap.teacup.com/kk11130403/

 

せいらさん!

 投稿者:こうじメール  投稿日:2008年 4月23日(水)13時15分9秒 proxy184.docomo.ne.jp
返信・引用
  今頃、目が覚めました^o^;
ちょくちょく遊びに来ますが、直接メールくれてもオッケーですからね!^o^
寝てる時は申し訳ないですが、ちゃんと返信しますから^o^
m.r.k-_-1113@docomo.ne.jp
でゎでゎm(__)m
 

はじめまして!

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年 4月23日(水)06時18分57秒 ntszok187171.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  鬱病のよっちゃん(よし君)です(^^)

あちらのブログからはリンクしていない私のHP。

クルマ関係がメインですが、一度覗いてみてください。

鬱のきっかけも書いてます。

http://homepage3.nifty.com/yocchan-primera/

 

お初!^o^

 投稿者:こうじの独り言メール  投稿日:2008年 4月22日(火)23時30分51秒 proxy1101.docomo.ne.jp
返信・引用
  お初ゲット!^o^
自分は、抑欝です。
不安障害、強迫性障害、パニック障害持ちです^o^;
少しは話せるかな?^o^;
病気等の話でもしましょう!^o^
っと、言っておきながら、眠剤飲みました^o^;
また明日、訪問します!

http://8403.teacup.com/k1113k0403/bbs

 
    (聖羅) 掲示板第一号記念すべき訪問ありがとうo(^-^)o
眠剤は何飲んでいる?
私はマイスリーで眠れなかったら次はサイレースなの。
パニック障害と抑鬱一緒だね(>_<)
私は発病して2年目なの(^^;
先週ストレス解消に伊豆へ旅行に行ったら行き帰りの電車と船でパニック発作出ちゃって…
それから調子一気に悪くなってしまったよぅ(^^;
 

レンタル掲示板
/2