teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんなへ

 投稿者:まさと  投稿日:2012年12月21日(金)20時57分44秒
  皆さん、BBS見てますか?

新年会、日程出てるけど、二人目の出産日近いから、行けるかなぁ。みんなにとても会いたいけどね。

裕はいつなんだい?
 
 

(無題)

 投稿者:まさと  投稿日:2012年11月17日(土)23時35分39秒
  元気だぜ。
すっかり返事が遅くなってごめんね。見てる他の人もコメントしてちょ。

さて、崇。

卒業して8年ぐらいになるけど、みんなの道はそれぞれだね。
来年、もしかしたら、まっきーが俺の職場の後輩になるかもしれん。

人生何があるか分からないね、だからこそ面白いって言うんだろうけど。
忘年会、またプレゼント交換したいね!

来年、1月に2人目が生まれるよん♪
 

ひさしぶり。

 投稿者:たかし  投稿日:2012年11月11日(日)23時40分47秒
  みんな元気か?俺は元気だよ。

来年、つっても六月からだけど転職することになったよ。去年から今年にかけて、仕事や先のこと考えて精神的に相当キツい日々が続いたけど、とりあえず一安心した。愛媛に帰ろうかとも思ったけど、俺には東京しかないし踏み止まったかな。

みんなは調子よくやってるか?また酒でも飲もう。今年もあと少しだけど、体調とか気をつけて頑張ろうぜ!
 

GAP

 投稿者:まさと  投稿日:2012年 3月25日(日)17時25分1秒
  啓太くんも2歳かぁ。ウチも4月で1歳なるよ。ホント早いもんだねぇ。
何でか最近、娘の服、GAPが増えてきているので、よっぴーDMの時期になったらよろしくね!1回、伊勢丹連れてきたいわ。
崇、最近会ってないが元気か?巣鴨で男達で集まりたいね☆
 

(無題)

 投稿者:よししろ  投稿日:2012年 3月19日(月)22時57分30秒
  今日はでかいほうのひろしがお店に遊びにきてくれました。みさっちは相変わらずお綺麗で。こはるは会わないうちに女になって。けいたなんかは今日が初見ですでに二歳。でかいひろしはちょっとシュッとして。時の流れはほんと早いねぇ。そりゃおれらももう28になるわな。みんなにも会いたくなったわ。やっぱりでかひろしんちでサッカーしようぜ!なっ、たかし!  

ノロに用心

 投稿者:大ひろし  投稿日:2011年12月25日(日)22時34分54秒
  職場の忘年会で利用した店が、うちの料理で食中毒を出しまして、集団食中毒事件が起きました´_`
ノロにかかった方が約20名ほど。
私は無事でしたが、後日、息子が、ノロにかかりました´_`
かわいそうでした。
まだなおっていません´_`
皆さま気をつけてパー
 

たーくんおめでとさん!!

 投稿者:小ひろし  投稿日:2011年12月17日(土)12時05分6秒
  たかすまたみんなでビールかけしたいねビール  

(無題)

 投稿者:まさと  投稿日:2011年12月17日(土)10時39分8秒
  崇おめでとう!27か、みんな年を重ねたなぁ。  

ありがとう!

 投稿者:たかし  投稿日:2011年12月17日(土)07時49分25秒
  27歳仲間入りしましたよ。みんなと出会ったのは18歳の時だったね!早いもんだ。

これからもよろしく。忘年会参加出来ずすまない。
 

?

 投稿者:よししろ  投稿日:2011年12月16日(金)23時54分21秒
  絵文字がはいらねぇ。  

レンタル掲示板
/31