teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらにも。

 投稿者:さとし  投稿日:2005年10月13日(木)02時44分43秒
  お久しぶりです。ちょくちょく覗いてはいたのですが。
しょうへいさん、忙しいそうやからな~。
関東に行った際にはよろしくお願いしますね。先輩。
つくばさんも♪
 
 

(無題)

 投稿者:つくば  投稿日:2005年10月10日(月)14時20分55秒
  エクスプレス開業してはや一ヶ月が経とうとしております。
たまには来てくださいな。
 

ひさしぶり

 投稿者:fukugasakomihoメール  投稿日:2005年 7月 3日(日)11時24分4秒
  ひさしぶりです。将へい君関係者のみなさんもお元気ですか?
私は元気です。がんばってます、コロンビアで。
しょうへいぴょんのメールを読んで日本の社会人のことを思えば自分は
随分と自分勝手に色々できる立場にあるなぁ、と思いました。
日本に帰って、日本社会に馴染めるのかね。
こっちは色んなことがずいぶんちがうからね。
というわけで、また!です。
アディオース。
みほ
 

羊男と銀の月

 投稿者:ケソジ  投稿日:2005年 6月 7日(火)23時45分40秒
   こんばんは。四月にメールして以来ですね。
元気にしていますか。たまには、近況など聞かせて
ほしいです。こっちは元気にしています。
あ、呑み過ぎの現状は変えられないので、
スポーツクラブに通いはじめました。うまいぜ、
運動後のビール。
またね。
 

大分研修中

 投稿者:しょうへい  投稿日:2005年 4月16日(土)20時35分54秒
  7日の夕方より、大分の現場で研修を受けています。
でも連休を利用して鹿児島に帰省しちゃいました。
束の間の一休み、明日再び大分に戻る予定です。

完全に東京に戻るのは22日になりそうです。

>やろう
 今はネット環境に無くて、ちょっと更新できんのだけど、
 今後ともよろしくお願いしますね。
 

東京

 投稿者:やろう  投稿日:2005年 4月 7日(木)00時49分8秒
   いやはや、待遇も、会社の仕事の内容も充実してるはずですな。やろうの予感(分析)
写真Upしてるみたいだね。なつかしい写真とかありました。ちょくちょくみますね。

 
 

いよいよ明日から社会人

 投稿者:しょうへい  投稿日:2005年 3月31日(木)19時19分49秒
  タイトルの通り、遅ればせながらではありますが、
24歳にして社会人デビューします。

不安もいっぱいありますが、これまでの親への恩を返すことが先決。
自分なりの人生設計もありますが、とにかくやっていきたいと思います。
明日は、朝8時50分に会社に集合だそうです。

どーなることやら・・・。
 

東京に移転しました

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月29日(火)17時35分15秒
  引越し、卒業式諸々の関係で更新が滞っております。
4月8日までにはネット環境が整備されますので、
しばしお待ち頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

東京は疲れますな・・・4日目で弱音。w
 

謝罪

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 3月11日(金)02時04分7秒
  いやいや、そういう意味でなく・・・。
ごめんなさい!!!m(_ _)m
 

ははは、

 投稿者:まゆみ  投稿日:2005年 3月 9日(水)21時33分56秒
  年をとりましたからねぇ…  

レンタル掲示板
/10