teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:しんえもん  投稿日:2013年 4月25日(木)00時25分45秒
  久々に来たら書き込みが!笑
SIDEKICKやりたいですね~^^
 
 

(無題)

 投稿者:たつや  投稿日:2013年 3月23日(土)01時58分3秒
  久々にきた!
昨日2人訪問しとる!だれや!
ピキローと超久しぶりに電話した!なんだかんだ仲いいです!笑 久々飲みたいわ!
せーじ、あっつん、デブ元気か?
綱場が心配じゃの~!!

艇庫ライブでもしたいのー
 

gosai

 投稿者:GOSAI  投稿日:2011年 8月 7日(日)21時29分39秒
  管理人様
突然の書き込み失礼いたします。
ハイセンスなTシャツを格安で作成いたします。
「GOSAI」バンドマン応援企画!!
バンドの最小人数である3名からTシャツを作成します。先ずはライブで着るチームTシャツを作成し、その後の物販用のTシャツの増産が可能です。プロモーションやバンドの収益確保に活用ください。
・ 初回注文はバンドの最小人数である3人(3枚)からの注文が可能(1枚/2500円)気に入れば、その後ファンのための物販用として10枚から(1枚/1500円)の追加注文を承ります。

・バンドTなら絶対「黒」!!合わせるボトムスは問わず、クールで、汗  や汚れも目立ちません。Tシャツの生地は「黒」のみ。インクは「白」のみです。
・ GOSAI HP http://gosai.gdworks.jp
ご注文・ご質問は 担当 山下 gosai.gdw@gmail.com ?

http://gosai.gdworks.jp

 

(無題)

 投稿者:ちゃんばー  投稿日:2010年 2月19日(金)20時13分52秒
  キリ番ゲット!!!!?笑  

(無題)

 投稿者:たつや  投稿日:2009年10月 8日(木)23時09分24秒
  やり方教えるけん書いて^o^パー  

(無題)

 投稿者:しんえもん  投稿日:2009年 9月10日(木)22時09分1秒
  ファッキン馬場ちゃん<聞いてくれとんじゃ、ありがと♪やり方忘れたんだって(+o+)笑  

(無題)

 投稿者:馬場  投稿日:2009年 9月 9日(水)23時46分17秒
  今Beach Time 聞いてますハート
しんやさん!!日記書いてくださいょ♪
 

(無題)

 投稿者:しんえもん  投稿日:2009年 9月 8日(火)00時32分41秒
  ちょー久々!もう全然閲覧数少ないな(+o+)日記書こうと思ったけどやり方忘れた!  

(無題)

 投稿者:さいき  投稿日:2008年11月18日(火)02時43分56秒
  未来ちゃんおひさ~パーおめでと(^o^)  

(無題)

 投稿者:しんえもん  投稿日:2008年10月24日(金)21時19分56秒
  おめでとーキラキラ  

レンタル掲示板
/26