teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


現在七ヶ月目

 投稿者:しほ  投稿日:2014年 4月 8日(火)12時37分46秒
  体調は今のところ順調です(*^^*)
いかにも!な腹回りになりましたよ
性別は、生まれてのお楽しみにしてました…とにかく、無事に生まれてくれれば。望みはシンプルにいきたいと思います。
来月末から産休予定でヒマ?になるかもしれないので、旅の希望などある人は書き込みよろしく。
 
 

あまちゃん

 投稿者:さおり  投稿日:2014年 4月 6日(日)21時43分9秒
  しほちゃん、体調はどう?
しほちゃんも一緒に旅行できれば嬉しいなあ!出産トークも聞きたいし。

男の子か女の子かって、まだわからないのかな。
何となくしほちゃんの子は女の子なイメージ(^_^)
 

三鉄再開

 投稿者:しほ  投稿日:2014年 4月 6日(日)12時12分13秒
  あまちゃんに登場した三陸鉄道が全線復旧、運行再開しました。
北リアス線は宮古~久慈。今年、岩手にみんなが来てくれるなら宮古でサッパ船&洞窟見て、三鉄で久慈(主なロケ地)に行くのもいいかなと妄想してました。
母親からは、体調良ければ子ども預かるから一泊ぐらいしてくれば?なんて言ってもらいましたが、どうなるか…行けたらいいけど!
 

キラキラだねえ

 投稿者:さおり  投稿日:2014年 3月29日(土)22時13分24秒
  ヅカの合格発表、ニュースで見たよ。
すごい倍率なんだねえ。
学校に入るだけでも大変なのに、そこからトップスターになるってほんとにすごいことなんだねえ。
 

タカラジェンヌのたまご

 投稿者:とも  投稿日:2014年 3月29日(土)19時31分20秒
  今日は憧れの宝塚音楽学校の合格発表の日でしたよ。
君島十和子の娘が二回目の受験で受かったらしい。
なんか皆さんキラキラしていて目頭が熱くなりました。。。
 

からっから

 投稿者:あや  投稿日:2014年 2月17日(月)22時31分27秒
  首都圏の雪は落ち着いたのかな?
新潟市内は全然降らず…ちょっと降ってもすぐ溶けちゃう。今シーズンは一度も雪かきしてません。毎日パンプスで通勤してるんだよ、嘘みたいでしょ!
ヅカといえば花組トップスター蘭寿様に続き雪組トップスター壮様まで退団発表され…かなめ様の退団を思うとコワいよぅ。。
 

雪!

 投稿者:あいみ  投稿日:2014年 2月15日(土)20時14分45秒
  今週も降ったねー!!
彩が金沢に来られなかったのを思い出します。

私は今日、長野に仕事で(車で)行く予定だったのですけれど
高速通行止め&あずさも今日明日運休ということで、順延しました。
えーん。

そういえば、会社のヅカヲタっ子に、またDVDをすすめられたよ。
「いいんです、観なくても。BGM的に流していれば、自然にしみていきますから」
といわれました。 し、自然に…しみる……???
 

雪!

 投稿者:さおり  投稿日:2014年 2月 8日(土)18時20分15秒
  東京の人はちょっとの雪でも大騒ぎするからなぁーっていつも思ってたんだけど、今回はすごいわ。
こっち来て初めて雪かきしたよ。当然スコップとか持ってないので、まな板で代用…。

2時間後、さらに積もってアパートのドアが半分も開かないので、2度目の雪かき。
いい運動だわ。

雪のせいで、すごく静かで、新潟にいた時のこと思い出した~(^-^)
 

あけましておめでとう~!

 投稿者:さおり  投稿日:2014年 1月 1日(水)23時12分47秒
  そして、お誕生日おめでとう!

昨年は結構ひどい一年だったので、今年はいい年になるといいなぁ。健康が一番だね。

紅白のあまちゃんは少しだけ観ましたよ。
あれって、あまちゃん観てなかった人には全く興味ないだろうなぁと。
私は大満足だったけど(^^)
 

あけましておめでとう

 投稿者:しほ  投稿日:2014年 1月 1日(水)21時34分16秒
  年末のともちゃん、年始のあいみ、誕生おめでとう。
みんな正月いかがお過ごしですか。昨夜は紅白ちょっとだけ見てた。あまちゃんコーナーで、さおり見てるのかな~と思ったり。
今年もみんな元気で過ごせますように。
 

レンタル掲示板
/24