teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひっそり書き込み③

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月 2日(月)04時38分10秒
返信・引用
  もう8月・・・だと?
あと何カ月大学生でいられるんだr・・・いかんいかん!

夏合宿間近!
iPodにアニソンを詰め込むぜ!!

でもうちのiPod nano(初代)、充電中に発火の恐れがある機種として新聞に載ってたよ♪
\(^o^)/プギャー
 
 

ひっそり書き込み②

 投稿者:みなちゃん@りゅーたろす  投稿日:2010年 6月16日(水)17時57分10秒
返信・引用
  あつい\(^o^)/
夏こせないよ!
 

ひっそり書き込み

 投稿者:おおはし  投稿日:2010年 2月 3日(水)00時04分55秒
返信・引用
  現実逃避したくなって写真たちに手を出したわけですが
非常に後悔しました\(^o^)/
この四角い箱の中が大橋の生きる世界だったことに気付かされました!
6日は浴びるほど飲むで!
 

どんまいです(´д`)

 投稿者:みなちゃん@りゅーたろす  投稿日:2009年12月 7日(月)16時12分58秒
返信・引用
  はーちゃまの呪いオソロシス…((゜д゜;)))ガタガタ
次ははーちゃまにモテオーラ分けてもらお(^ω^)♡

MVP感動した!さすがです^^酒のみて~
 

はーちゃまの呪いや・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月29日(日)00時25分47秒
返信・引用
  漢検準一級 合格まであと1点ですって言われちゃった♪
わーお!はーちゃまと一緒!\(^o^)/

2月の試験も受けるよ・・・シクシク
 

止まない雨はない(笑!

 投稿者:はるかさん  投稿日:2009年10月19日(月)00時42分8秒
返信・引用
  テストおわたー(´∀`)!
また1点に泣きそうな予感…(‐д‐;)

そしたらまた来年受けるということをここで宣言しておく(笑!
乙!
 

今週練習\(^O^)/

 投稿者:みなちゃん@りゅーたろす  投稿日:2009年 9月22日(火)22時42分21秒
返信・引用
  わ~い寿命が延びたー!
3回練習1回試合のペースでいいと思います・・・。

かよもなみちゃんもポケモンゲットしたかなぁ^^
はやくバトルできるくらい強くなりたい(^ω^)
 

うわーい

 投稿者:のぐち  投稿日:2009年 9月19日(土)00時48分6秒
返信・引用
  かよ氏のマネ日記読んで感動が再来して泣きそうになったー!!!
そしてポケモンがどこも完売で泣きそうだー!!!!!!!死ぬ!!!!!!!
こんな私に誰か愛の手を。

来週の木曜日はうまい酒が飲めるといいね^^*
 

ただいま!

 投稿者:おおはし  投稿日:2009年 9月13日(日)23時44分25秒
返信・引用
  聖蹟桜ヶ丘も楽しかったけど
ゼミ合宿もちょ~楽しかったよ☆ミ(棒読み)
まだ課題が終わらないからポケモン買ってない…orz
またみんなでバトルしようぜ!
 

ポケモン買った^^

 投稿者:みなちゃん@りゅーたろす  投稿日:2009年 9月12日(土)20時22分13秒
返信・引用
  うひゃーい!エセ雫たちが更新されてるー!^^かよありがとう(^ω^)
聖蹟桜ヶ丘も新宿も楽しかった\(^O^)/
またのもー!さっさとのもー!
 

レンタル掲示板
/5