teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いまさらながら

 投稿者:民スケ  投稿日:2010年11月23日(火)13時58分45秒
  まーくん、お久しぶり(^^♪

今頃、気づいて返信です><

ネットから遠ざかっているってことはリア充してるんだね☆
リア充なら、それがなによりだよ^^
 
 

おひさのまぁくんだよ♪

 投稿者:まーくん  投稿日:2010年 9月19日(日)11時46分54秒
  民スケさんお久しぶりです!
今じゃまぁくんもすっかりネットやらなくなりましたよ~
昔は狂った様にやっててあの頃が懐かしいなぁw
 

お久しぶりで(^_^)

 投稿者:  投稿日:2009年10月14日(水)20時59分11秒
  ゆあ。さま

脱メガネしました。
けど、夜とか調子悪いときは時々メガネかけてるから、完全ではないけどラクチンだよ♪
萌え系メガネ男子は、オルソやレーシックやらないで欲しいよね、萌☆がなくなっちゃうもんね。
私も、メガネ男子けっこう萌☆です。
 

祝・脱メガネ

 投稿者:ゆあ。  投稿日:2009年 9月25日(金)21時31分42秒
  いやあ、ここに書き込むのは随分久しぶりですなぁ。
脱メガネおめでとうございます。
駅でバッタリ会ってから
「はて、その後メガネはどうなのだろう?」
と気になっていたのであります。ハイ。

どうでもいいけど今ウチの会社にイケメンなメガネ男子がいて萌えてしまい仕事にならんのですわうはー。

私も脱メガネしたいなぁ。
 

おぉ!

 投稿者:民スケ  投稿日:2009年 6月 8日(月)18時27分18秒
  お久しぶり(^^)

お元気してましたか?

もうめっきりHPはほったらかしになってます…いかんのですがね(汗)
年々モノグサになってしまいまして。
まぁくんは、ネットよくやってるんですか?
 

ひさしぶり~

 投稿者:まぁくん  投稿日:2009年 5月24日(日)04時23分45秒
  民スケさん久しぶりです♪
昔はよく話してましたね^^
ふと思い出して検索してみたらここに辿りつきました^^
 

復活…?

 投稿者:民スケ  投稿日:2009年 2月18日(水)17時54分41秒
  とりあえず、なんとなく再開です。  

一旦

 投稿者:民スケ  投稿日:2008年 7月 5日(土)21時28分10秒
  閑散としていることですし、近々一旦、掲示板を閉じようかと思います。  

桜巻さま

 投稿者:民スケ  投稿日:2008年 1月 5日(土)20時44分2秒
  あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしますです。

マンガ喫茶は、私にはオアシスです。一人こもってマンガ読みまくりです。。。
そんな自分はときどき人としてダメなんじゃないかと後悔したり、でも止められないんですよね(*_*)
 

あけおめです。

 投稿者:桜巻  投稿日:2008年 1月 4日(金)00時20分50秒
  今年もよろしくお願いします~。
今年もライヴでお会いできるといいですね。

漫画喫茶は…まだ行った事がないので行ってみたいです。
がっつり漫画読んでみたいっす。
 

レンタル掲示板
/11