teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


是非参加して下さい。

 投稿者:藤田  投稿日:2017年 3月16日(木)23時15分7秒
返信・引用
  池脇君
案内の掲載有難う。

嬉しいですね!
また、久しぶりに会える方があります。

同窓生の皆さん是非参加ください。
お待ちしています。
 
 

ミニ同窓会

 投稿者:池脇  投稿日:2017年 3月14日(火)09時38分26秒
返信・引用
  皆さん、こんにちは!
3月27日(月)19時より天満橋「繁蔵」にてミニ同窓会をします。
現在、参加者は室谷君、藤田君、樋池君、三宅君、柳原君、下林君、と私です。
元気をもらいたい方は是非、おいで下さい。 会費? 分かりません。
 

上手君へ

 投稿者:藤田  投稿日:2016年11月19日(土)20時00分33秒
返信・引用
  こちらこそ還暦同窓会に参加いただき有難うございました。

今回のクラス会への参加了解です。
当日、お待ちしています。
 

藤田君へ

 投稿者:上手です。  投稿日:2016年11月19日(土)18時02分27秒
返信・引用
  先日の同窓会では、お世話になりました。
5組の同窓会、是非、参加させてください。
青木先生と会いたいです。
 

5組のクラス会が開催されます。

 投稿者:藤田  投稿日:2016年10月17日(月)23時56分11秒
返信・引用
   先日、5組の張君から5組のクラス会を早めの忘年会を兼ねて開催したいとの提案がありお知らせをさせていただきました。

 今回はクラス会とのことですので当時の担任でありました青木先生にも参加をいただきたいということで連絡をさせていただきました。

 昨日、青木先生のから連絡をいただきまして出席いただけることになりました。

  是非、是非、5組の皆さんには参加をしていただきたいと思います。

 また、今回、青木先生に出席いただけることとなりましたので1年次2年次に青木先生が担任をされていたクラスの皆さんや顧問をされていた写真クラブ・科学クラブ・バレーボールクラブ(卒業アルバムでの確認のため誤りがあるかも)に所属していた皆さんも参加いただこうということになりましたので是非、参加ください。

 連絡先の判明している方についてはまた、連絡を差し上げます。
 この投稿をみて参加いただける方は是非連絡をください。

 開催日時

  平成28年11月26日 午後4時から
  天満橋 キャスルホテル3階 錦城閣
    06-6941-2185

 会 費   5,000円

 以上、取り急ぎお知らせまで。

                   3年5組クラス会 幹 事 張
                            連絡係 藤田
 

還暦同窓会のビデオ

 投稿者:真栄平  投稿日:2016年 9月26日(月)09時48分10秒
返信・引用
  還暦同窓会のビデオを見せてもらいました。
最高の還暦同窓会ビデオでした。
いい思い出になります。
藤田君、編集するの大変でしたね。
お疲れ様でした。
 

同窓会は趣味みたいなものです。

 投稿者:藤田  投稿日:2016年 9月25日(日)23時25分17秒
返信・引用
  池脇君

早速ビデオ見ていただいて有難うございます。
編集作業は時間が掛かりますが楽しみながらやってます。
参加された方参加できなかった方に関わらず沢山の同級生に見てほしいです。
 

素晴らしい!

 投稿者:池脇  投稿日:2016年 9月24日(土)10時26分23秒
返信・引用
  還暦同窓会のビデオを見ました。素晴らしい!
楽しい。嬉しい。心が洗われる。元気になる。
藤田君、ありがとう!
同窓会って、僕らの趣味になりそうやね。
いや、もうなってるか?
 

YouTubeにも掲載しました。

 投稿者:藤田  投稿日:2016年 9月22日(木)20時30分27秒
返信・引用 編集済
  皆さんお変わりありませんか?

還暦同窓会の写真とビデオをYouTubeの方にも掲載しました。
是非、ご覧ください。

HPからリンクしていますのでご利用ください。
 

写真の掲載

 投稿者:藤田  投稿日:2016年 9月 7日(水)23時04分31秒
返信・引用 編集済
  還暦同窓会の写真をFBにも掲載しました。
是非皆さんご覧くださいね。

池脇君
写真の編集は結構手間なんです。
みんなが楽しんでくれると嬉しいですね。

 

レンタル掲示板
/47