teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:85/357 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

天使のうさぎのお店の前のラウンジに・・・・yaby`s Bar&お花のゲルク

 投稿者:天使のうさぎメール  投稿日:2007年11月 8日(木)14時29分17秒
  通報 返信・引用
  11月16日に私の店の前のラウンジにみんなで
いこうか~と言うことに・・・
ミュージシャンの人が来るみたいです(*^_^*)
今の所参加者は、
女が私、マッキーちゃん、あさちゃん、キナちゃん、森ちゃん(コンペイトウ) メロンちゃん
男性が、浅上さんと木村さんです。
良かったら皆様来て下さいね~~♪
割りかんです~~。それか、自分でオーダーしたのを
清算してもらうかどちらかにしようと思いますので
こっちが良いってあったらメールくださいね~~♪
店の集合が、20時からですので早かったら私の
お店で待ってくれてて大丈夫です~~♪
お友達連れてきてもOKですよ~~♪
楽しく飲もうと思いますので料金も良心的なお店
なので良かったら皆さんも参加しませんか?

http://www.tensinousagi.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:85/357 《前のページ | 次のページ》
/357