teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:48/357 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

未来の占い師?様へ

 投稿者:天使のうさぎ  投稿日:2008年 4月 4日(金)19時35分24秒
  通報 返信・引用
  氷室奈美先生の事は、信じて良いのか?という事ですが、私自身、氷室奈美先生を
すぴこんでお会いして、それからイベントをこの占い館 天使のうさぎでして頂いた
と言う経緯があり、氷室奈美先生のすべてを知っているわけではないのです。
しかし、やはり、人と言うのは夢を見て生きていけるものだからやはり、本物であると
信じてみたいですね。
私自身、霊能力を持っているわけでないのでよくわかりませんが、
氷室奈美先生は、マンガも書いてらっしゃって色々な方面で活躍されている
パワーには、私は頭が下がります。
守護神と言うのもきっと、皆さん守ってくれてる神様が付いていると私は信じていますが、
宗教心の無い私は、無宗教でそこの所はこだわらないです。
氷室奈美先生は、各地で行われてるすぴこんには必ず出席されてるはずですので
一度、行かれてはと思います。
ネットですぴこんと入れられたら出ると思いますよ。

http://www.tensinousagi.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:48/357 《前のページ | 次のページ》
/357