teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/357 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やっぱり凄い汗

 投稿者:マッキー  投稿日:2008年 6月16日(月)17時20分37秒
  通報 返信・引用
  久々にやってきました。最近私の周りには、先生の鑑定で、良きにしろ、悪きにしろキラキラ的中キラキラキラキラキラキラ先生すごい、おおざっぱに来年は~とか、何才頃~とかいわれる占い師さんはいっぱいいらっしゃるでしょうが、先生は近い未来(一週間後の何日にどう…)で日まで言って、それが数々あたるなんて…先生なんか見えてるでしょ…タロットの神と更新してる?霊感?めちゃくちゃ当たりすぎでこわいんですけど……でもすごい…凄すぎ、私も言うこときかなくっちゃね。毎日超ハードみたいですが、先生の的中率はすごいで、皆を助けてあげて下さいね~がんばれ~先生ハートx2ハートx2  
 
》記事一覧表示

新着順:43/357 《前のページ | 次のページ》
/357