teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/357 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: やっぱり凄い汗

 投稿者:天使のうさぎメール  投稿日:2008年 6月19日(木)18時55分59秒
  通報 返信・引用
  > No.348[元記事へ]

マッキーさんへのお返事です。

> 久々にやってきました。最近私の周りには、先生の鑑定で、良きにしろ、悪きにしろキラキラ的中キラキラキラキラキラキラ先生すごい、おおざっぱに来年は~とか、何才頃~とかいわれる占い師さんはいっぱいいらっしゃるでしょうが、先生は近い未来(一週間後の何日にどう…)で日まで言って、それが数々あたるなんて…先生なんか見えてるでしょ…タロットの神と更新してる?霊感?めちゃくちゃ当たりすぎでこわいんですけど……でもすごい…凄すぎ、私も言うこときかなくっちゃね。毎日超ハードみたいですが、先生の的中率はすごいで、皆を助けてあげて下さいね~がんばれ~先生ハートx2ハートx2

★マッキーちゃん、いつもそおう言ってくれてありがとうございます♪
私も人間だから間違ったりすることもあるし、どんな時もって言う訳じゃないので
お恥ずかしい限りですが、勉強の上での事で統計学とそれとその人を守ってる
守護神様との対話をカモワンタロットで行っていて殆ど、その人とご自身の守護神様との
対話の通訳をしているような感じなのです。
私自身、霊感があるわけでも無いし、神様の御心のままに生きれたらきっと、私自身の
心の過ちや行いの過ちをゆっくり直していけたら・・・と思う毎日です。
あまり、贅沢を言わない思わない・・・立って半畳寝て1畳あればの生き方を
尊敬できる方から教わってその精神で占いも同じ気持ちでしています。
きっと、生きてるうちに少しでも良かったわと自分が思える生き方ができる事を
目指してこれからも頑張っていきたいとおもいます。
これからも仲良くしてくださいね。

http://www.tensinousagi.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:42/357 《前のページ | 次のページ》
/357