teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/357 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

sonnさんへ

 投稿者:天使のうさぎメール  投稿日:2008年 7月13日(日)18時21分39秒
  通報 返信・引用
  > No.352[元記事へ]

sonnさんへのお返事です。

> 今晩は^o^ 初めてメールをさせて頂いてます。
> 先生には度々お世話になっなってます!色々不安があって、ついつい先生に相談をしに行ってしまうのですが占いやタロットに興味が無い友人からすれば占いに頼りすぎ…とか… 神経が弱い…って思われがちだと思うんです。。そんな風に思われる方ってきっと多いと思います汗 でも、私は先生の言葉を信じて頑張ります>へ<
> 頼りにしてますのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m

♪いつも来てくださって本当にありがとうございます♪
皆さんが言うように占いだけが真実なのか?頼りすぎ?と言うことでは無いので
きっと、sonnさんも色々と自分の心の整理やこれからの事をどうして行こうかと
自分との問いに答えを出す場所として来て下さってるのだと思います。
とっても迷いが出る時は、誰にでもあります。
私もそんな時、自分の運勢の命式表をじ~~と見たり、
カモワンタロットをしたりしています。
そんな時、自分に問いかけてくる神様の言葉を自分なりに整理して考えて
今の自分にできる事って?と考えたりある種の癒しを感じたりします。
きっと、私とのご縁で何かしらsonnさんが、ひらめきや癒しを感じて下さったら
本当に私にとっても嬉しいことです。
これからも占い館天使のうさぎに来て見てくださいね。
お待ちしています♪

http://www.tensinousagi.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:38/357 《前のページ | 次のページ》
/357