teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/357 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

めちゃかわいい~~~ニャン吉

 投稿者:天使のうさぎメール  投稿日:2008年 7月26日(土)00時02分1秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.361[元記事へ]

もっしさんへのお返事です。

> こんばんは!!
>
> 今日、ブレスを受けとりました、もっしですネコ
>
> いつも先生のところにお伺いすると、心が軽くなります^o^ 心配性で、自分勝手で、しょうもない悩みばかりの私に、とても温かく、アドバイスしてくださった事、物凄く嬉しくす^▽^キラキラ
>
> さっき、彼は出ていってしまい、帰ってくるかわかりませんが、一度は戻って来てくれた、ということに喜べましたし、信じようと思えるようになりましたチョキ
>
> 早くもブレスのお陰かも!?
> ところで、ここにある相性占いで、ペットのにゃん吉としてみたところ、大吉でしたσ^┰゜↑
>
> また、よろしくお願いしますクローバー

もっしさんへ
もしかしてニャン吉くんのお名前は、ニャン吉くんですか?
私のところの猫もニャン吉なんですが・・・
とってもかわいいね~~♪
なんかとっても癒されるよね♪
ニャン吉くんと楽しく彼の帰りを待っとこね。

喜んでもらって嬉しいです(^^♪
ブレスレットも離せなくなっちゃうよ^_^;
私も手につけてないとなんか落ち着かない私です♪

そうよ、出て行ってもきっと、帰って来てくれるから自分を信じて
楽しくその時を生きて行こうね~~♪

また、タロットも習いにおいでね(*^_^*)
30分とか取らなくても1テーマ5分のでも良いから気が
向いた時に来てくださいね~~(^^♪
良かったらD&Jのパーティーも一緒に行って元気出さない?

http://www.tensinousagi.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:29/357 《前のページ | 次のページ》
/357