teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日は大変ありがとうございました。

 投稿者:コダシー  投稿日:2011年 7月31日(日)15時10分42秒
返信・引用
  まっと とコンビで☆SUB★POPというバンドをやっている。コダシーです。
先日は、アメリカヤライブありがとうございました。
そして、ヤス様。ジン様には感謝を伝えておりませんでしたゆえ。
あらためて、こちらに記入。
やっと、HPを見つけられてうれしいです。
どうもありがとうございました。
そして、ついったーもフォローさせていただいております。笑
そして、こちらのHPもリンクさせていただきます。がきっといいですよね。笑

http://subpop.jimdo.com

 
 

(無題)

 投稿者:元ionix vo.遼平です!メール  投稿日:2011年 3月20日(日)21時23分48秒
返信・引用
  皆さんご無事で本当に良かったです(涙)

復旧するまで時間はかかるかとは思いますが、どうかお体を大事にしてください!

そしてまたライブ誘って下さいね(^^)
 

お疲れ様でしたっ!

 投稿者:男玉 すじこFすじおメール  投稿日:2011年 1月18日(火)02時21分58秒
返信・引用
  昨日、天狗で対バン&お騒がせさせてもらった男玉です。
STOREHOUSEしびれましたっ♪
昨年夏に天狗でTILITILIさんを拝見して以来、かっこいいなぁ~と思っておりましたが、STOREHOUSEもやっぱ良かった。
また対バンよろしくです!
リンクもさせてもらいます☆

http://music.geocities.jp/tetsupipe/

 

天狗のしわざ

 投稿者:カツ  投稿日:2011年 1月17日(月)15時57分42秒
返信・引用
  昨日はstore houseでの出演ありがとうございましたー!!
凄くねよかったすよ、新バンド。癒し系とは真逆の人達による癒し系な音楽って感じで。
また一緒にやりましょ!!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:タイキ/LLL  投稿日:2010年11月17日(水)22時30分37秒
返信・引用
  14日はお疲れ様でした!
The Limelight Letterギタボのタイキです。

ご一緒できてとても嬉しかったです。
打ち上げいけなくてすみませんでした

またの機会によろしくお願い致します!

よろしければ相互リンクよろしくお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=limelightletter

 

ご無沙汰しています!

 投稿者:プラズマン@スガ  投稿日:2010年10月25日(月)13時43分29秒
返信・引用
  お元気ですか?
今回は、お願いがあって書き込みしてます!

この度、ロッキンオンジャパン主催の「RO69JACK COUNTDOWN JAPAN 10/11」というライブの一次選考を通過し、本日午前11時~、投票が始まりました!

http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21899
をクリックすると、バンドのページが出て、「このバンドに投票する」をクリックすると「投票完了しました」が出て、投票完了です!
投票期限は、11/8(月)23:59までです。

1端末1投票(PC&携帯)なので、持ってるパソコンや携帯を利用して、家族や友達にも協力してもらって、なるべく多く投票してもらえたら嬉しいです!
ついでに応援コメントも載せてもらたらありがたいです☆
よろしくお願いしま~す☆
ホームページはこちら↓
http://jack.ro69.jp/

貴重なスペース、ありがとうございました☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=prazman

 

Re: (無題)

 投稿者:チリチリ菅野  投稿日:2010年 9月 4日(土)01時05分55秒
返信・引用
  > No.57[元記事へ]

客さんへのお返事です。

ありがとうございます!アコースティックで仁くんと参加なのでバンド演奏ではありませんが、らしさを出せればいいなと思っております!頑張りまーす!


> 9月5日大船渡海山ローブローリリースパーティー出演しますよね?頑張ってくらさい!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 4日(土)00時52分12秒
返信・引用
  9月5日大船渡海山ローブローリリースパーティー出演しますよね?頑張ってくらさい!  

(無題)

 投稿者:チリチリ菅野  投稿日:2010年 8月18日(水)00時37分52秒
返信・引用
  テスト  

Re: 遅くなりましたが、

 投稿者:チリチリ菅野  投稿日:2010年 8月17日(火)20時09分43秒
返信・引用
  > No.53[元記事へ]

こちらこそ天狗ではお世話になりました!
出番が並んでたので、ライブをがっちり観覧できなかったのは残念でしたが、リハをしっかり見させていただいてまとまった良い演奏にホッコリしました。家に帰ってからYOUTUBEでがっちりチェックさせていただいております。
これからもお付き合いよろしくお願いします!メールできませんでした??携帯サイトの「ACCESS」からメールできると思いますので、ダメならカツさん経由でも構いません(笑)

よろしくお願いします!


プラズマン@スガさんへのお返事です。

> 8月8日はお疲れ様でした~!
>
> 独自の世界観があって、圧巻でした♪
> 対バンさせてもらって、ほんとよかったです☆
>
> 打ち上げでも話が出来て、すごく楽しかった~☆
> ジンくん、またバカ話しましょっ(笑)
>
> リンク完了しました!
> メールが出来なかったので、XXXXの小原くんにでも聞いて、
> メールさせてもらいます☆
>
> ボーカルの嫁の実家が大船渡なので、
> なんとなく、勝手に親近感持ってるので、
> これからもどんどん、絡んで下さい!
>
> よろしくお願いしま~す☆
 

レンタル掲示板
/7