teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 所沢市役所 ・所沢市の債務残高は1000億円(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


久しぶり悠希

 投稿者:航太  投稿日:2014年 7月31日(木)13時37分47秒
返信・引用
  久しぶり。元気だった?((o(^∇^)o))
俺は硬式野球頑張ってるよ! (^-^ゞ
また、いつか一緒に野球したいね♪《*≧∀≦》
        
 
 

おひさしぶりですぅぅぅぅ!!

 投稿者:石井悠希  投稿日:2014年 6月25日(水)21時51分12秒
返信・引用
  相変わらず中学生になっても、野球部をしている石井悠希です。              お久しぶりです。知らない人もいるかもしれませんが、元所沢ロビンズの石井です。なんやかんやで自分は中学一年になりました。部活でいつもへとへとです・・・。かなり前の話ですが、朝日秋優勝おねでとうございます。(^O^)/ これからも所沢ロビンズのことを応援してます!!!あ! もう記入するとこがない!!  

新年

 投稿者:代表  投稿日:2014年 1月 6日(月)10時09分25秒
返信・引用
   あけまして、おめでとうございます。
昨年は、所沢ロビンズにとりまして最高の一年でありました。
今年は試練の年となりますが、がんばりましょう!
 

快挙!!

 投稿者:代表  投稿日:2013年11月11日(月)18時16分18秒
返信・引用
  第78回朝日旗争奪所沢市少年野球連盟秋季大会
所沢ロビンズ、平成3年春季大会以来、22年振り7度目の優勝!!万歳・バンザイ・\(^o^)/
私は、所沢ロビンズに携わるようになってから11年になりますが、最高に感激し、感動し、震えるような喜びを味わいました。
正直、例年よりも強いチームだし期待はしていたけど、まさか一部優勝とは恐れ入りました。
選手のみんな、ありがとう!。指導者の皆さま、ありがとうございました!!

決勝戦結果
小手指ファイターズ 1000010 2
所沢ロビンズ    103000X 4
4対2で勝利。
所沢ロビンズ優勝(7度目)
個人賞
最優秀選手賞 背番号10 最優秀投手賞 背番号6 最優秀打撃賞 背番号2

大会を振り返り
予選リーグ3連勝、決勝トーナメント3連勝。通算6連勝!。さすがにこの結果は、まぐれでは果たせません。チームに勢いがあったし、運もあったし、当然強さもあった。準々決勝戦で、泉ホワイトに勝って完璧に波に乗った感じがします。
代表が勝手に思うMVPは、背番号6です。彼の頑張り・踏ん張り・覚醒・成長は素晴らしいものがあったと思います。素晴らしいピッチャーになりました。
代表が勝手に思う殊勲者は背番号5です。春から見ていて、ここのポジションの急成長が優勝をもたらしたと言っても言い過ぎではないはず。

全部員13人のチーム。全員が頑張りました。みんな凄かったです。



 

朝日秋優勝!!

 投稿者:HP管理人  投稿日:2013年11月 9日(土)19時08分38秒
返信・引用
  朝日秋季大会優勝しましたね。おめでとう!!
22年ぶりだって!!!
たくさんの応援ありがとうございました。
子供たちもみなさんの応援が力になったものと思います。
とりあえず、OBを含めみなさんへ号報告です
 

雑感

 投稿者:代表  投稿日:2013年11月 4日(月)09時52分35秒
返信・引用
  第78回朝日旗争奪所沢市少年野球連盟秋季大会、決勝進出おめでとう!!
平成14年以来(多分、宮崎君達の時代以来だと思います)、11年振りの快挙です\(^o^)/

昨日の準決勝結果
中富スカイラークス 000110 2
所沢ロビンズ    01200X 3
3対2で勝利!。良くがんばりました。

昨日の試合、走・守で勝ち取ったと勝利だと思います。
背番号7と9の4・3年生の成長ぶりには、目をみはるものがあるね。
昨日の試合MVP(代表が勝手に思う)は、やっぱり背番号6です。良いピッチャーになってきてるね!

物凄い嬉しさのあまり、私が把握しているロビンズOBの方々(20人以上)に、ロビンズの大活躍ぶりをメールで報告しちゃいました。
嬉しいことに、すごく懐かしい、あの人やこの人からたくさんのお祝いメールが返ってきています。感謝です<m(__)m>

来週9日(土)が決勝戦。全力・死力を尽くして王者・小手指ファイターズに挑もう!!
平成3年以来、22年振りの優勝目指してがんばろー!
 

雑感

 投稿者:代表  投稿日:2013年10月14日(月)20時39分29秒
返信・引用
  朝日大会Aリーグ、準決勝進出おめでとう!素晴らしい!
本当に素晴らしい試合だった。3点差を諦めずに追いつき、最後はサドンでサヨナラ勝ち!代表は本当に涙が出たよ。胃も痛かったけどね(本当に痛かった~)

スコア詳細(7回・8回はサドンデス)
泉ホワイト 04001001  6
ロビンズ  10301002X  7

今日の試合、背番号5の大活躍は素晴らしかったし、サヨナラを決めた背番号2も良く打ったよ。さらに良く踏ん張ってくれたのが、背番号6のナイスリリーフ・ナイスピッチングだったよ。
代表の今日のMVPは背番号6です!

ただ、ベンチにいた選手全員が良く頑張ったよ。試合に出ていない選手も、声をいっぱいだしていたし、エラーした選手も最後まで諦めていなかったね。

二日前の12日は小手指ファイターズにも7対0コールド勝ちしたし、良いチーム仕上がって来ていると思います。
東部大会で柳瀬ジャイアンツに負けた時のロビンズとは、間違いなく違うチームになってるよ。断然強くなっています!!

代表は11年間ロビンズに携わっているけど、小手ファイに勝ったのも、泉ホワイトに勝ったのも今回が初めてです。
みんなに感動を頂きました。ありがとう!

次は準決勝(ベスト4)です。5年振りのメダルも確定したし、自信をもって、思い切って闘いましょう!
メダルの色は、銅より銀、銀より金が良いな!!
 

雑感

 投稿者:代表  投稿日:2013年 8月31日(土)09時18分11秒
返信・引用
  いよいよ6年生にとって、ラストシーズンを迎えます。
悔いのないよう全力で戦おう!
東部大会は最終戦まで全勝で行き、最終戦は全勝対決で勝利して優勝しよう!
この私に優勝の快感と喜びを与えてくれ~!
 

雑感・合宿

 投稿者:代表  投稿日:2013年 8月 6日(火)07時26分29秒
返信・引用
  久しぶりの投稿です。

今年の合宿も無事開催出来ました。ロビンズの全ての関係者に感謝です。
やっぱり、群馬の片品は落ち着きますね。宿もグランドも非常に良くて、ありがたかったです。
また、来年も行けるかな~
 

お久しぶりですw

 投稿者:石塚基晃  投稿日:2013年 6月 4日(火)02時05分42秒
返信・引用
  なんか所沢ロビンズと懐かしく調べてみたらこんな掲示板が有りましたwもう中3になりました。みんな覚えてるのか分からないですが、六年生の時には受験で試合にも行けずに申し訳なかったです…今は野球を辞めてバドミントンをしています。機会があればロビンズの練習
顔出してみようかと思います。ではでは
 

レンタル掲示板
/32