teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは。

 投稿者:神無月  投稿日:2010年10月15日(金)16時22分20秒
返信・引用
  こちらでも楽しく拝見させていただきました♪
流し撮りはわたしも苦手な分野です(^^; ....
電車やジェットコースター等に挑戦していますが
なかなか・・・(笑
また遊びにきます。
 
 

お邪魔しました^^

 投稿者:タマびょんメール  投稿日:2010年10月10日(日)13時56分25秒
返信・引用
  よく出来ているホームページですね^^
次回はタグなども使ってコメントしたいと思います。

ヨロシク(^○^)/

http://smcb.jp/_pr00?navi=02

 

はじめましてシュミトから来ました

 投稿者:神無月  投稿日:2010年 9月21日(火)17時23分54秒
返信・引用
  主にフォトコンを楽しく拝見させていただきました
すこしはトモさんの感性に触れることができました^^
わたしもHP,ブログを立ち上げてはいますが、なかなか更新が滞りがちになっています(^^;
HP,ブログ頑張ってくださいね。
また遊びにきます♪
 

崩壊

 投稿者:猫のすけ  投稿日:2010年 9月12日(日)18時16分17秒
返信・引用
  日本海の例で、同じような事が起きています。
考えられる原因は川の砂の流出を止める為の護岸工事に起因しているようです。
遠浅のきれいな海水浴場が消えてなくなる。波消しテトラポットなどで対策してもえぐられてしまうようです。
 

崩壊

 投稿者:猫のすけ  投稿日:2010年 9月12日(日)18時15分52秒
返信・引用
  日本海の例で、同じような事が起きています。
考えられる原因は川の砂の流出を止める為の護岸工事に起因しているようです。
遠浅のきれいな海水浴場が消えてなくなる。波消しテトラポットなどで対策してもえぐられてしまうようです。
 

はじめまして

 投稿者:立春  投稿日:2010年 8月28日(土)23時35分31秒
返信・引用
  趣味人から訪れました。青い空の下色鮮やかなユリの色々様々が印象的で素敵な写真でした。赤いユリが一番だったです。  

初めまして

 投稿者:ジロー  投稿日:2010年 6月18日(金)20時45分47秒
返信・引用
  趣味人で拝見しました
可睡ゆり園は近くです
私の写真は何処かな
貴女のお住いの近くです
お気に入りに入れて時々寄らせていただきます
楽しみにしていますのでがんばって下さい
 

ごあいさつ

 投稿者:kabuさんメール  投稿日:2010年 4月29日(木)13時39分40秒
返信・引用
  先日はブログへのご訪問有り難うございました。

景・遺跡・花・動物、どれもトモさんならではの視点・構図で表現されていますね。

ブログで拍手した作品(風景)が一番好きですね。

いまだHPは作ってませんが、忙しくいずれはと思っています。

それではまた~。
 

レンタル掲示板
/1