teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第19回くらしきジャズフェスティバル

 投稿者:スタ-ダスト  投稿日:2016年 5月 2日(月)22時59分23秒
返信・引用
  こんにちは!
ボ-カルの nakanaさんの声 とても透明感があって好きです
去年は < FLY ME TO THE MOON > を唄っていましたね
今年は 去年と比べて 唄い方に変化が あったように思います
言葉ひとつひとつを 大事に唄っているのが 良くわかりますし
唄い方に強弱が ついてきた感じがします
nakanaさん これからも応援していますので 頑張って下さいね


 
 

ルパンティック・ジャズ・ナイトPR

 投稿者:岡山シンフォニーホール 文化事業部 板見  投稿日:2013年 3月 9日(土)16時35分29秒
返信・引用
  はじめまして。岡山シンフォニーホール文化事業部の板見と申します。
当財団の自主文化事業として5月17日(金)19時開演:岡山シンフォニーホール大ホールで「ルパンティック・ジャズ・ナイト」の公演を予定しています。
このコンサートは、ルパン音楽の生みの親、大野雄二&ルパンティックファイブによる極上のジャズライブです。永久不滅のルパンサウンドを是非ホールでお聴きいただきますようメンバーの皆様にご案内をお願いいたします。
なお入場料は、S席…3,500円、A席…2,500円です。
詳しくは、ホールHPをご覧下さい。
ご来場をお待ちしています。

http://www.okayama-symphonyhall.or.jp

 

Re: をを!

 投稿者:2年生GTトシ  投稿日:2010年10月13日(水)23時30分34秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

書き込みありがとう!

バンドを結成して今年でやっと3年です。
年に何度か飲み会もありますので
帰郷の際にはご連絡ください。

各地の先輩、後輩もタイミングが合う人は
参加してますので気軽に来てください。

このバンドが始まったのも
飲み会からですので!
 

をを!

 投稿者:KUNIHIROメール  投稿日:2010年10月13日(水)16時49分13秒
返信・引用
  驚きました。
自分は当時は意地っ張りだったかもしれませんので当時の先輩方にはご迷惑をおかけしたことと思います。
憶えていらっしゃいますでしょうか。。

原田先輩、濱田先輩、武用先輩。

驚きました。ご健在、しかも演奏も現役でいらっしゃるんですね。
mixiでこの存在を知った時は本当に驚きました。
自分は岡山を20歳で離れ、40を過ぎてようやく年1回づつぐらい親孝行に帰郷するようになりました。

YOU TUBE拝見させて頂きました。
すばらしいですね。
皆様のますますのご活躍をお祈りいたします。

機会あれば生のステージを拝見させて頂きたいところです。

http://bonneyandbills.blog19.fc2.com/

 

予定表の更新

 投稿者:2年生GTトシ  投稿日:2010年 7月18日(日)15時28分11秒
返信・引用
  9月の予定表更新しました。  

ホームページ更新

 投稿者:2年生GTトシ  投稿日:2010年 6月22日(火)08時53分17秒
返信・引用
  改装しました。  

(無題)

 投稿者:レタスサンパツ  投稿日:2010年 5月19日(水)06時52分44秒
返信・引用
  今朝 目覚めると
目やに 腫れ 充血
眼科に行きたいが多忙で

GWも終わり 皆さん お元気ですか。
 

G/Wコンサートのお知らせ

 投稿者:とらぺた  投稿日:2010年 4月22日(木)15時50分45秒
返信・引用
  TKOBBの皆様ご無沙汰しております。Tp脇田です

「Hot Wave in さくらぴあ」 無事終了いたしました。 はるばるご来場頂きましたTKOBBメンバーの皆様 ありがとうございました。

ところで、前回もちょこっとお知らせしましたが、今回も私が現在活動しておりますバンドのコンサートのお知らせをさせて頂きたく、この場をお借りしてご案内させていただきます。




★★★★廣瀬豊彦&Heart Break Jazz Orchestra

          ゴールデンウイークコンサート


◆日 時  2010年5月1日(土) 13:30開場 14:00開演

◆場 所  ゲバントホール(TEL 082-503-1711)
広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 5階

◆入場料  前売り¥1,500 当日¥1,800(全席自由)

◆ゲスト エリック・マリエンサル(Eric Marienthal )
   http://www.ericmarienthal.com/

◆演奏曲

・インザムード(Doc Severinsenバージョン)
・カウントブッバ
・オンザサニーサイド
・ストライクアップザバンド
・ワルツオブフラワー
・ザッツワームフィーリング
・ロックディスタウン
・プレイザットファンキーミュージック
・サマータイム(ボーカル)
・ThouSwell(ボーカル)
・ナイトアンドデイ(ボーカル)
・アンフォーゲッタブル(ボーカル)
・スィングしなけりゃ意味が無い(ボーカル)  他



皆様、お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。バンド団員一同心よりお待ちしております。

最後になりましたが、管理人様へ・・・
突然の書き込み大変失礼しました。貴重なスペースをお借りし申し訳ございません。
 

今日も仕事

 投稿者:2年生GTトシ  投稿日:2010年 3月21日(日)10時59分20秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

レタスサンパツさんへ
今日も仕事してますか?

僕も今日も仕事バリバリやってます。会社に2人で…さびしーーーー!
なんとか6時までに終わらせないと7時からユズのコピーバンドの
練習があるので心配!

外の天気は荒れているようだけど
僕はブラインドを閉めた部屋でもくもく仕事してるので
関係ないサーーー。
 

(無題)

 投稿者:レタスサンパツ  投稿日:2010年 3月16日(火)06時53分45秒
返信・引用
  皆 頑張ってますね。3月22日より 岡山市南区灘崎町・・・ 灘崎町がなくなるそうで。
灘崎ファミリーコンサートって灘中の定演かと 思ってました。和太鼓かざぐるまは
旧灘崎町の保育士で結成されていると聞いてます。 全く関係ない事ばかり すみません。
 

レンタル掲示板
/4