teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


あの洗剤・・・

 投稿者:やっちゃん  投稿日:2010年10月30日(土)11時35分2秒
返信・引用
  今シーズンはもう終わりに近いので来シーズン試してみますわ~(笑)
ひとつの方は墨がついた時にスプレーをかければ消えるってゆうてますよね(^^;)

深いところ行く時は呼んでくださーい(笑)
潮が早すぎず、風がちょうどいい向きの時に攻めたいですね♪
 
 

Re: いかすみ(^^;)

 投稿者:uma  投稿日:2010年10月29日(金)23時43分31秒
返信・引用 編集済
  > No.62[元記事へ]

やっちゃんさんへのお返事です。

> ボートを汚しちゃってすいませんでした~(^^;)
あっ、全然気にしないでください!ボートの水洗いは、塩抜きすると長持ちしないかな~?ってやってるだけですから・・・。

> 楽天市場で見てたんですけど、『イカ墨が落ちます!』っといってる商品が二つほどありましたが、あんなのは効くんですかね~?
私も見ましたが、ちょっと高めですねー( ̄ヘ ̄;)
まっ、きれいに落ちれば価値ありますが・・・。
しばらくは台所洗剤でいきますわ(笑)

ところで今シーズンもう1回深いところ行きたいですねー!
 

いかすみ(^^;)

 投稿者:やっちゃん  投稿日:2010年10月29日(金)08時15分6秒
返信・引用
  ボートを汚しちゃってすいませんでした~(^^;)
楽天市場で見てたんですけど、『イカ墨が落ちます!』っといってる商品が二つほどありましたが、あんなのは効くんですかね~?
 

Re: 写真に写ってるCD-ROM

 投稿者:亀吉です  投稿日:2010年 7月 6日(火)22時05分9秒
返信・引用
  > No.60[元記事へ]

お久しぶりです^^

決断しましたか~(^ー^* )フフ♪

楽しいですよ

亀吉はシーズンに合わせてキス釣りに行っています。

鯵とかシマダイを釣りに行きたいのですが…

時間もなければ情報もない><

けど。行動範囲が広がったことは間違いないですからね

秋のアオリ烏賊でお会いしましょう^^!
 

写真に写ってるCD-ROM

 投稿者:がっちょ~ん  投稿日:2010年 6月30日(水)23時49分40秒
返信・引用
  写真に写ってるナイショのおまけというCD-ROMは、ご想像通りの悩ましい画像です。
実に悩ましい船外機BF2Dのパーツ画像、リストのコピーです。
これで確認していただいてご注文ですと1割引ですのでご活用くださいとのおまけでした。
まだ新品なので必要ないですが、長くお付き合いしていくに便利になりそうです。

安原さんの所にも馴らしの件、出てましたがそんなにシビアになる必要もなさそうですね。
私の休みは、平日なので込合う事も無い代わりに早朝は漁師さんの船に気をつけなければ。
まぁ今しばらくは、天気が休みと合わないといけないのですが。
エクステンションバーでも作って気を紛らわせてます。
 

Re: お久しぶりです。

 投稿者:uma  投稿日:2010年 6月27日(日)15時18分42秒
返信・引用
  > No.58[元記事へ]

がっちょ~んさんへのお返事です。

とうとう決断されましたか!
我慢は体に良くありませんから(笑)

しかしスペシャルパックはお買い得感ありますね~♪
オマケお天鼓盛りじゃーないですかー!
写真に写ってるCD-ROM?には何が入ってるのかな?
マル秘映像?ムフフ・・良かったらおせーて下さいな。


私も最近めっきり釣りに行けてません!
竿を根元から曲げることもなく今年のノッコミは静かに終わっていきましたよ(><)
まだしばらく土日はないって感じですね・・・。

秋にでも灘浦方面でアオリイカご一緒しましょう♪

それと、慣らし運転ですか?
ん~~、記憶ありませんね~(汗)
 

お久しぶりです。

 投稿者:がっちょ~ん  投稿日:2010年 6月27日(日)00時16分45秒
返信・引用
  umaさん、亀吉さんお久しぶりです。

ボーナスも出ない?嫁の許可も出ず?に安原エンジンさんでホンダ2馬力購入致しました。
いろいろたくさんの質問に丁寧にお答え頂いたのと嫁との折衝中に10万アクセス達成記念。BF2Dスペシャルパック!ですって。ここ最近の釣行でエレキとバッテリーも調子が悪くて滅入っていたので、気が付いたら振込んでおりました。(笑)

佐川で配達してもらったら箱にも横転禁止と大きく書いてあるのに横積みで配達されオイルを入れてもらってたので漏れが心配でしたが。
無事ゴミバケツの中で元気良く回ってくれましたが、梅雨と休みの関係で何時出れるやら。

馴らし運転は、皆さんどうされましたか?1~2時間程度ゆっくりと走り回ったりかな?
まずは、馴らし運転兼ねてのキス釣からかな? 又、お会いできたらよろしくです。
 

誤字・・・><

 投稿者:亀吉  投稿日:2010年 5月15日(土)22時29分40秒
返信・引用
  言ってきました→行ってきました
でした^^;;;
 

春あおり

 投稿者:亀吉  投稿日:2010年 5月15日(土)22時27分6秒
返信・引用
  私も春あおりを釣りたくてumaさんに頼んで氷見一文字周辺に連れて行ってもらいました^^;
結果はmuaさんのいうとおりのものでした><
ただ…
内心は産卵してその子が秋には我々を楽しませてくれると思えば
釣れなくてよかったとも思いましたよ^^

のッ込みのチヌは釣っていますが^^;;;
今日も言ってきました~~~
 

了解です。

 投稿者:がっちょ~ん  投稿日:2010年 5月13日(木)23時04分20秒
返信・引用
  写真添付までして頂きありがとうございます。
これなら私の車でもOKですね。似たような物作ってみます。
また疑問がでたら尋ねるかも知れませんが、その時はよろしくです。
ほんとうにありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/7