teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 閉園のお知らせ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


親子でとことん

 投稿者:世話人  投稿日:2013年 9月 5日(木)07時58分51秒
返信・引用
  毎月第一木曜日に開催している「親子でとことん」
今日は、残念ながら雨のため中止になります。

来月10月は「チョーク遊び」の予定です。
また遊びに来て下さいね!
 
 

(無題)

 投稿者:だい  投稿日:2013年 8月25日(日)20時57分11秒
返信・引用
  夜分に失礼します。

以前インターンシップでお世話になった者ですが、また活動に関わりたいという気持ちが湧いてきました。

そこでまた活動に参加するということは可能でしょうか?
 

流しそうめん

 投稿者:世話人  投稿日:2013年 7月24日(水)09時00分17秒
返信・引用
  おはようございます。

今日は12時から流しそうめんの予定でしたが。。。お天気予報では、11時頃から雨!!!申し訳ありませんが、今日の流しそうめんは中止とさせて頂きます。楽しみにしていて下さった様、申し訳ありません。

宜しくお願い致します。
 

にこまるマーケット

 投稿者:世話人  投稿日:2013年 5月12日(日)07時15分30秒
返信・引用
  おはようございます!昨日はあいにくのお天気でしたが、今日は良いお天気ですね!

今日はうさぎ山でにこまるマーケット(リサイクルマーケット)をやります!

リサイクル品のお店はもちろん、うどん屋さんや、パン屋さんもあります。10時から13時までやっているので、是非是非遊びに来て下さいね☆

お待ちしています!
 

本日の親子でとことん

 投稿者:世話人  投稿日:2013年 5月 2日(木)09時17分8秒
返信・引用 編集済
  月に1度の親子でとことん

あいにく現在は雨の模様。

予定は新聞紙遊びだったので、
雨がやんでも地面が濡れているということもあり
今日は中止となりました。

雨でもプレイパークはやっています。

雨だから楽しいこともありますよ~

フットワークのいい方は是非いらしてください。

出前かなーちえはやっています。

子育てで気になること、
聞きたいことなどありましたら、
一緒に考えてくれるスタッフが
お待ちしていますので
きてくださいね~
 

(無題)

 投稿者:やのん  投稿日:2013年 3月17日(日)08時10分34秒
返信・引用
  やのんです。
いよいよこども商店街の季節がやってきました!
商品もお店もサービスも商店街も、全部子ども達の手でつくる!それがこども商店街!
沢山のお店がプレイパークに立ち並んでいます。
是非、子ども達のお店屋さん見に来てください!

日時:3月23日(土) 11:00~14:00
雨天:3月24日(日)雨天の場合朝8時に掲示板にてお知らせします。

場所:片倉うさぎ山プレイパーク林内

 

休園期間

 投稿者:ハム  投稿日:2012年12月30日(日)13時20分45秒
返信・引用
  みなさんこんにちは!
プレイリーダーのハムです。

ご報告が遅くなりましたが、片倉うさぎ山プレイパークは
12月24日(月)から2013年1月4日(金)まで年末年始の休園期間に入ります。
新年は1月5日(土)から開園します。

またみんなに会えるのを楽しみにしています^^
ではでは、みなさん良いお年をお迎えください。
 

(無題)

 投稿者:やのん  投稿日:2012年11月17日(土)09時11分58秒
返信・引用
  片倉うさぎ山プレイパークプレイリーダーのやのんです。


だんだんと気候が寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしですか?
うさぎ山では、焼き芋や料理など火に集まって楽しむ姿がよく見られるようになりました!火を囲んでまったり子ども達とおしゃべりする時間も楽しいですよ♪

さてさて、
今年もうさぎ山まつりを開催します。
お祭りということで、企画盛り沢山です♪
子どもも大人もみんなで楽しい1日を過ごしましょう。是非遊びにきてください☆

日時・11月18日(日)10時から
   雨天中止
内容・にこまるマーケット10時半から
   マタニティカフェ11時から
   のうさぎうどん
   てづくりお菓子
   歯科検診11時半から
   リースづくり 200円
   釘さしベーゴマ大会11時から
   紙飛行機大会13時から
   つなひき13時半から
   ステージ14時から…ダンス(千本桜・みてみてこっちっち)・大道芸・城郷高校の人形劇

地域の方も楽しめるイベントにしたいと考えています。
是非遊びにいらしてください。
みなさまに会えるのを楽しみにまっています!
 

今日の映画会

 投稿者:やのん  投稿日:2012年 9月 8日(土)12時42分1秒
返信・引用
  今日は午後から雨模様の天気予報でしたが、
夜は晴れ予報!ということで、今日
は予定通り映画会やります!みんなうさぎ山にあつまれ~!
日時:9月8日(土)18:30~20:00くらい 雨天9日
内容:忍たま乱太郎~忍術学園全員出動!の段~

16:00頃~カレー販売します。
カレーライス300円
のみもの50円(おかわり30円)
お皿とスプーン、コップ持参の方は飲み物いっぱいサービス!
 

夏の連続期間中

 投稿者:やのん  投稿日:2012年 7月28日(土)08時40分11秒
返信・引用
  片倉うさぎ山プレイパーク、プレイリーダーやのんです。
みなさま暑い日が続きますが、お元気ですか?
うさぎ山は月曜以毎日開園!
夏の連続期間中です♪

ウォータースライダーに、水かけ、
基地づくりに流しそうめん☆
カブトムシやクワガタとり、
毎日子ども達が集まり夏を満喫しています!

是非みなさんもあそびに来てください!


夏の連続期間→8月5日(日)まで
夏の閉園期間→8月6日(月)から8月17日(金)
通常開園→8月18日(土)から(水木土日)10:00~17:00


ウォータースライダーは9月いっぱいできますよ♪
あと、明日14時からくぎさし大会やりまーす!


是非うさぎ山に来て暑い夏をのりこえましょう!あそびに来てくれるのを待っています!
 

レンタル掲示板
/12