teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとうございます

 投稿者:山の文化館  投稿日:2010年 7月 3日(土)04時16分33秒
返信・引用
  三重、津、山ねずみ様
当館の手抜かりをカバーして頂いての代筆、
どうも有り難うございました。
これからも宜しくお願い致します・・・ヾ(@~▽~@)ノ

                 ー管理人ー(代理)
 
 

早川先生の講演!

 投稿者:三重、津、山ねずみメール  投稿日:2010年 7月 2日(金)04時09分43秒
返信・引用
  山文のホームページには載っていないので代筆?お知らせします。
今月25日(日)午後1時半から3時まで大聖寺地区会館において山文主催の医師で山スキーの達人の早川先生の講演が
行われます。
早川先生のホームページは山ねずみも毎日見ていますが医師としても山スキーヤーとしても凄い人です。
みなさん是非25日の講演会にご来場ください。山文に代わりましてお願いします。
 

探しています!

 投稿者:山の文化館  投稿日:2010年 6月12日(土)10時49分19秒
返信・引用 編集済
  8月1日から当館にて〔特別展 深田久弥「日本百名山」の誕生〕が開催されます。
目玉は、「日本百名山」深田久弥直筆原稿18点ですが、残念なことに残りの82点の原稿が所在不明なのです。

そこで皆さまにお願いがあります。
何方か「日本百名山」のその他の原稿をお持ちの方、若しくは
それに関わる情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか!?

若し、いらっしゃいましたら是非ご連絡を頂きたいのです。
どうぞよろしくお願い致します。
                            ー運営委員(N.T)ー
 

変更しました

 投稿者:山の文化館  投稿日:2010年 5月31日(月)14時18分54秒
返信・引用 編集済
  山ねずみさん、ようこそ!!

コメントの記載が遅れてごめんなさい
どうも失礼いたしました・・・

「管理人の承認後掲載」の設定を「即時掲載」に変更しました ので
次回からは直ぐに表示されます

これに懲りず又お遊びにお出で下さい 。             ー管理人ー(代理)
 

雨に濡れて・・・

 投稿者:山のおじさん  投稿日:2010年 5月31日(月)13時41分45秒
返信・引用 編集済
  医王山登山、参加の皆さん 昨日はお疲れ様でした・・・・
私の写真を少し載せます

1、出発の西尾平にて
2、白兀山頂上にて
3、夕霧峠・避難小屋で「カンパ~イ」

花の写真はこちらをどうぞ(スライドショーが便利です)
(スミレの名前は同定に自信が無いので未記入です)
http://<wbr>picasaw<wbr>eb.goog<wbr>le.co.j<wbr>p/11801<wbr>9054244<wbr>9598293<wbr>10/Albu<wbr>m#</wbr></wbr></wbr></wbr></wbr></wbr></wbr></wbr> 
 

掲示板開設おめどう!

 投稿者:三重、津、山ねずみメール  投稿日:2010年 5月24日(月)22時06分25秒
返信・引用 編集済
  掲示板の開設おめでとう!
監理人さんの日記が無くなったので寂しい思いをしていましたが、これでまた楽しみです。
山ねずみも今年3月に
お邪魔しましたが、一応久弥の会に入会させていただいていますので今年度の会費を払うのを兼ねてお邪魔しました。
また春の登山会を楽しみにしています。
 

ご苦労様です

 投稿者:山のおじさん  投稿日:2010年 5月17日(月)17時16分36秒
返信・引用 編集済
  大変だと思いますが・・・

頑張って下さい!!
 

初めまして こんにちは

 投稿者:T.S  投稿日:2010年 5月17日(月)17時11分8秒
返信・引用
  私は 深田久弥を愛する会が、結成した時からの会員です
掲示板開局 おめでとうございます
今度の事務局長は 美人さんと聞き さっそくお会いしに行きましたが 噂どうりでした。
明日は春の登山 医王山の下見に行かれるそうですね。
写真など情報を待ってますね。
 

ご挨拶

 投稿者:山の文化館  投稿日:2010年 5月17日(月)15時34分12秒
返信・引用 編集済
   以前「山の文化館ニユース」として見ていただいていましたものを、
今日から「山文便り・掲示板」としてお知らせします。
山の文化館の出来事や近くの山の情報などもお伝えしたいと思います。
宜しくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/1