teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 8月26日(土)17時40分20秒
返信・引用
  山ちゃんお世話になりました。楽しい小笠原旅行になりました。おいしくいただきました。
 
 

うめいろ

 投稿者:suzuki  投稿日:2017年 7月16日(日)12時45分54秒
返信・引用 編集済
  16/07
今日は、大漁、大満足です。
山チャンに感謝です?
ケイタ諸島マグロ穴も行けたし、小笠原が満喫出来ました?
 

(無題)

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2016年 6月10日(金)20時26分51秒
返信・引用
  乗船ありがとうございます。
写真送りますので、トップページにメールのボタンがありますので、
ご連絡ください。折り返しお送りいたします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:横山  投稿日:2016年 6月 6日(月)22時37分42秒
返信・引用
  ご連絡遅くなりすみませんでした。写真拝見しました。とても楽しかったです。、ありがとうございました。  

乗船ありがとうございました

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2015年 6月22日(月)16時32分36秒
返信・引用
  美味しく食べられて、嬉しいです。又の連絡お待ちしています。ありがとうございました。  

お世話になりました。

 投稿者:山田隆  投稿日:2015年 6月21日(日)10時40分50秒
返信・引用 編集済
  初めての、船釣り。あっという間に時間が過ぎてしまいました。
そして、お見送り。太鼓を叩くやまちゃん、かっこよかったです(^-^)
魚はさしみ、煮魚、アクアパッツァと、様々な味を楽しみました。また、行きたいです。ありがとうございました。
 

先日は・・・。

 投稿者:野溝です  投稿日:2014年 9月22日(月)14時16分39秒
返信・引用
  有意義な半日ありがとうございました。
データお願いします。
何処にメールしたらいいかわからず、いろいろ入れてしまいました。
きっとここでしょうね。
職場からも入れたので、どちらでもかまいません。
アドレスの書き込みはいらないですよね。
 

ありがとうございました

 投稿者:野溝  投稿日:2014年 9月22日(月)08時04分24秒
返信・引用
  データお願いします。
大変有意義な日を過ごさせてもらい、ありがとうございました。
一生の記念です。
 

ボータ

 投稿者:おおばやし  投稿日:2014年 7月 1日(火)22時24分19秒
返信・引用
  > 正式和名がウメイロで島名がボータです^^

どうもありがとうございます。(。・ω・)ノ
日曜日と今日(火曜日)でお刺身でいただきました。
身が甘くて,ホントにおいしかったです!!!
 

ボータ

 投稿者:山田  投稿日:2014年 6月30日(月)16時41分50秒
返信・引用
  正式和名がウメイロで島名がボータです^^
また宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10