teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加希望

 投稿者:ヤマジュン  投稿日:2015年 9月19日(土)08時30分33秒
返信・引用
  メールフォームより申込みさせていたたぎました。
届いてますでしょうか?
ご確認の程、宜しくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:入団したい  投稿日:2014年 5月 7日(水)22時48分13秒
返信・引用
  中学生の女子でも入れますか?
学生は入ることが出来ませんか?
 

最後の業務連絡

 投稿者:管理人 やま  投稿日:2013年 1月16日(水)15時23分26秒
返信・引用
  1月9日17時に投稿くださいました、
お名前のイニシャル:w
メールアカウント:yahoo.co.jp
様、メールアドレスが間違っている可能性があります。
メールが戻ってきてしまいました。
ご確認のうえ、もう一度メールフォームよりご連絡よろしくお願いします。
 

この掲示板につきまして

 投稿者:管理人 やま  投稿日:2013年 1月16日(水)15時19分32秒
返信・引用
  2012年いっぱいを持ちましてこの掲示板の使用は終了させて頂きました。皆様ありがとうございました。

大変遅れてもうほとんど意味も無いと思いますが一応の返信をさせて頂きます。
>>
投稿者:入団希望?  投稿日:2012年 7月 2日(月)19時22分31秒
日記を拝見させていただいたのですが
そこには、下手糞のせいで投げるのが怖いといったようなことが書いてありました。
素人、初心者を募集しているのにそのようなことが書かれていたら
入りづらいと思うですが。。。
本当に素人、初心者募集なのでしょうか?

大変申し訳ありません。もう半年も前のことなのでどこの、いつの記事かもわかりませんで私自身、そのようなことをいつどのようにどういう意図で書いたかもはや覚えておりませんが、もしそのようなことを私が書いていたのであればこれは本当に失礼だと思います。もし書いていたのなら当時の私はそのような気持ちがあったのかも知れませんが、今はもう全くそのような気持ちはありません。本当に微塵もありません。なので自分がそのようなことを書いたことが信じられませんし、覚えておりません。悪の心は完全にいれかわっていますのでどうか安心してお越しください。
素人初心者の方は上手く、いや、上手いどころか普通にも出来ないということは重々承知です。なのでお越しいただいて思う存分失敗して頂いて全く構いません。安心してお越しください。

>>投稿者:気になります  投稿日:2012年 9月 4日(火)00時00分37秒
野球未経験です。草野球に興味があるのですが、メンバーの方の男女比や年齢は大体どれくらいなのか気になります。教えていただけませんか?

現在、女性メンバーは一人です。年齢は大体40代から20代まで幅広くの方が活躍しております。もし参考になりましたら幸いです。
 

(無題)

 投稿者:気になります  投稿日:2012年 9月 4日(火)00時00分37秒
返信・引用
  野球未経験です。草野球に興味があるのですが、メンバーの方の男女比や年齢は大体どれくらいなのか気になります。教えていただけませんか?  

(無題)

 投稿者:入団希望?  投稿日:2012年 7月 2日(月)19時22分31秒
返信・引用
  日記を拝見させていただいたのですが
そこには、下手糞のせいで投げるのが怖いといったようなことが書いてありました。

素人、初心者を募集しているのにそのようなことが書かれていたら
入りづらいと思うですが。。。

本当に素人、初心者募集なのでしょうか?
 

投稿者:見学希望者 投稿日:2012年 6月10日(日)00時13分57秒 への返信

 投稿者:管理人 やま  投稿日:2012年 6月14日(木)01時39分29秒
返信・引用
  このご時世ですので毎活動日には来れないというメンバーもいまして
おかげ様でチーム人数は十数名いるのですが
納得の出来る練習が出来る日というのはそう多くありません。
そこでいま現在、我がエンジェルスではとりあえず募集メンバーの数というのを
決めてはおりません。
なので複数名でのご参加、ご入団は歓迎しておりますのでお気軽に
代表者の方がメールフォームよりご連絡ください。
ただしエンジェルスの入団資格の野球は初心者・素人という条件を
守れる方のみという条件は変わりませんので
その辺りだけはご了承の程宜しくお願い致します。
 

質問です。

 投稿者:見学希望者  投稿日:2012年 6月10日(日)00時13分57秒
返信・引用
  管理人 やまさんへのお返事です。

> 2012年6月よりエンジェルスのメンバー募集活動を再開致します。
> これまで掲示板に書き込んだのに返事が無かった、
> メールフォームから連絡したのに返信がちぐはぐだったという皆様、
> 誠に申し訳ありませんでした。
> もしまだエンジェルスに興味がありましたら改めてご連絡ください。
> よろしくお願いします。

大学生です。複数名での見学をし、良ければ入団も考えているのですが、何人くらいのメンバーを募集しているのですか?
 

ご迷惑をおかけしました。

 投稿者:管理人 やま  投稿日:2012年 5月17日(木)10時04分43秒
返信・引用
  2012年6月よりエンジェルスのメンバー募集活動を再開致します。
これまで掲示板に書き込んだのに返事が無かった、
メールフォームから連絡したのに返信がちぐはぐだったという皆様、
誠に申し訳ありませんでした。
もしまだエンジェルスに興味がありましたら改めてご連絡ください。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:   投稿日:2012年 5月10日(木)17時18分33秒
返信・引用
  まだやっていますか?  

レンタル掲示板
/2