teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハリーさん

 投稿者:you太  投稿日:2011年 7月29日(金)08時24分42秒
返信・引用
  忙しく掲示板チェック遅れていましたが、
今は地元に帰ってきて母校でラグビーを教えています。
熱いですが頑張りましょう!
 
 

Re: お久しぶりです

 投稿者:よう先生  投稿日:2011年 7月26日(火)18時45分57秒
返信・引用
  kuro@jkさんへ

ごぶさたです。
本当にまた、みんなで会いたいですね。
パソコンが壊れてたので
返事遅れてすいません(T_T)

また、パソコンが届きしだい
メールします!
 

お久しぶりです

 投稿者:kuro@jk  投稿日:2011年 7月17日(日)17時06分36秒
返信・引用
  よう先生!元気ですか?岡山の黒住です。この三連休、岡山選抜をつれて、熊本に来てます。大分の川端さんに会いましたよ(汗いっぱいの)
山口の宮澤さんもいました。
 またみんなで会いたいですね!とりあえずご一報まで
 

東北大会へ

 投稿者:横濱から  投稿日:2011年 7月 4日(月)11時54分41秒
返信・引用
  17日に山形県新庄市で行われる『東北大会』へ行きます。
例年だとチームで参加していたのですが女子メンバーの都合がつかなくて断念。
一人で行きます。少しでも手伝うことがあればと押しかけです。
 

Re: 23日の『VS嵐』

 投稿者:よう先生  投稿日:2011年 7月 1日(金)12時37分1秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

横濱からさんへのお返事です。

> 先日お伺いしたタグラグビー出身の日本代表の鈴木彩香選手が、23日のフジテレビ『VS嵐』に出演します。みんなで観てください。よろしくお願いします。


返信遅くなりましたが・・・
みましたよ(^^)
楽しかったです!!

http://sports.geocities.jp/tagrugby_da_yoh/

 

23日の『VS嵐』

 投稿者:横濱から  投稿日:2011年 6月20日(月)21時36分15秒
返信・引用
  先日お伺いしたタグラグビー出身の日本代表の鈴木彩香選手が、23日のフジテレビ『VS嵐』に出演します。みんなで観てください。よろしくお願いします。  

親近感

 投稿者:はりー  投稿日:2011年 5月29日(日)22時14分16秒
返信・引用
  ゆうたさん、行田なのね。私、加須。近いですね。
急に親しみを感じました。

すみません それだけです・・・
 

(無題)

 投稿者:よう先生  投稿日:2011年 5月13日(金)19時56分23秒
返信・引用
  ありがとうございます。
自分は明日5月14日沿岸の小学校でタグラグビーしてきます。
日曜日はグランドでお会い出来るの楽しみです。
ぜひ、お話させていただきたいと思います


http://sports.geocities.jp/tagrugby_da_yoh/

 

遠征メンバー決定!

 投稿者:YRA  投稿日:2011年 5月10日(火)21時08分33秒
返信・引用
  よう先生、横浜のSです。遠征メンバーが決まりましたのでお知らせします。
①鈴木彩香 7人制代表主将、15人制代表
②大川あゆみ U237人制代表
③鈴木実咲 7人制及び15人制代表
④鈴木陽子 U18代表、第1回、2回タグラグビー全国大会優勝主将
⑤小出深冬 U18代表、第3回タグラグビー全国大会優勝
⑥大田原紗希
⑦立山由香里
全員がタグラグビー出身です。みんなタグラグビー大好きwomen
 

(無題)

 投稿者:よう先生  投稿日:2011年 5月 6日(金)10時58分32秒
返信・引用
  横浜からのメッセージありがとうございます。
ぜひ一緒に楽しみたいです。
自分の方もラグビー協会の方とスケジュール確認などしてみます

よろしくお願いします

http://sports.geocities.jp/tagrugby_da_yoh/

 

レンタル掲示板
/4