teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんなありがとう。

 投稿者:斎藤  投稿日:2010年10月27日(水)22時06分7秒
  そしてお疲れ様でした。

久々にみんな集まって楽しかったわ。

ゆーは遠いとこ本気で感謝してる。

寺本も最初(前日)から最後(終電)まで付き合ってくれありがとう。

またみんなで飲もうな。
かっつん車で来たら寺本さんにストⅡのボーナスステージやらせるから。

じゃあ飲みの連絡は掲示板使いながらやりましょー。
 
 

みんなお疲れサン^皿^

 投稿者:てらもと  投稿日:2010年10月27日(水)16時34分45秒
  改めて…さいとー結婚おめでとうキラキラ
まさか一番に行くとは思わなかったわ台風


披露宴(飲み)もサイコーだったわ↑
まぁあんま良く覚えてねぇけど'_';


とにかく、皆で久しぶりに集まれたのが嬉しかったねチョキ

また機会作って皆で集まろうなパンチ
 

じーんキラキラキラキラキラキラ

 投稿者:ちよ  投稿日:2010年10月25日(月)23時30分3秒
  さいとーのりちゃん、おめでとうでした指輪幸せ分けてもらいました^v ゜

全員で揃ったの久しぶりで本当うれしかったなぁ♪変わらない仲間は宝物だねチョキ

優葉はまた東京に来るときは絶対に連絡してv▽v

楽しかった~キラキラキラキラ
 

おめでとう!!

 投稿者:あすか  投稿日:2010年10月24日(日)20時25分18秒
  斉藤、本当に良い式だったよ^o^♪
お幸せにねハート

帰りにゆうはが二度ほど勝手に下車したり
靴を脱ぎはじめたり
まぁ色々あったけど渋谷から先もなんとか無事に帰れたらしいよ(笑)
ゆうはの愛らしさは、ずっと変わらないでいて欲しいです^o^
 

祝☆

 投稿者:かなこ  投稿日:2010年10月24日(日)10時59分8秒
  改めてさいとー結婚おめでとう♪♪幸せになってね*^_^*次はだれかなウッシッシ

ゆうは無事帰れたかな~下記の書き込みいま気づいた汗
 

(無題)

 投稿者:斎藤  投稿日:2010年 8月11日(水)09時21分50秒
  うわー。今気がついた。
言えよゆーは。
 

やべっ汗

 投稿者:てらもと  投稿日:2010年 6月13日(日)07時49分4秒
  気づくの遅れた台風

てか、ゆーはたまにはこっち来いよパンチ
 

久しぶり

 投稿者:ゆうは  投稿日:2010年 6月 4日(金)00時19分47秒
  誰が一番早くきづくかなぁ  

明けまして

 投稿者:斎藤  投稿日:2010年 1月 6日(水)14時01分40秒
  おめでとーございます。

今年はみんなでまた飲めるのを信じて仕事バリバリサボります。

ヤニうま。
 

2009年

 投稿者:ちよ  投稿日:2009年12月30日(水)12時28分51秒
  ちょっと早いけど、今年もお世話になりました´▽`キラキラ

なかなか皆そろわなかったけど、来年もちょくちょく集まりたいねハート

2010年もよろしくお願いしますOKよいお年を!!
 

レンタル掲示板
/11