teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:yumi  投稿日:2009年 6月10日(水)22時57分41秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

melonpanさんへのお返事です。


ご訪問
ありがとうございます

ありのままで飾り気けの無いHPですけど
のぞいて頂けるだけで、嬉しいです

今ではメッセンジャーが楽しくて
指?でお話出来るとは思ってませんでした
勉強になります

パソコンは広い意味で奥が深く
習った事も
忘れやすいですが
今では誘ってくれたお友達に感謝です

これからも宜しくお願いいたします

http://www.geocities.jp/yumiview2007/index.htm

 
 

(無題)

 投稿者:melonpan  投稿日:2009年 6月10日(水)15時32分23秒
返信・引用
  久しぶりにお邪魔しました。
HPの更新素晴らしいです(^^)wonderful!
 

Re: おはよう

 投稿者:yumi  投稿日:2009年 5月26日(火)10時06分7秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

きよちゃんさんへのお返事です。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとう・・ささやかですが嬉しいですね
母の処へはまだ、行けてないのですよ (ノ_・。)

お花も置けませんので、おやつかパジャマ位です
運動会無事に終わりましたか

お弁当作り大変だったでしょうね
私も今度の日曜です

担当はがめ煮がリクエストです
後は卵焼きかしらね

何処がみなしごハッチのマ~ヤですか
薔薇から薔薇へ飛んでるマーヤでしょう

(^0^*オッホホ

http://www.geocities.jp/yumiview2007/index.htm

 

おはよう

 投稿者:きよちゃん  投稿日:2009年 5月26日(火)09時45分50秒
返信・引用
  yumiさん

遅ればせながらの母の日のプレゼント、Tシャツ素敵ね。
親孝行な娘を持った貴女は幸せね。

子供に教えられる事って多いよね。
私も息子が幼稚園の時に幼い足で30分ぐらい歩いて
母と私にお小遣いでプレゼントを買って来てくれて、
感動と感激で気持の籠ったプレゼントの喜びに
小さな子供から教えられた記憶が今でもしっかりと
あります。

貴女にはまだ健康なお母さんが居るのだから
プレゼントが出来て幸せね。
今年の母の日のプレゼントは何を差し上げたのかしら?
歳の数の薔薇の花も素敵よね。

私はみなしごハッチのマーヤよ
 

Re: ホームページ拝見

 投稿者:yumi  投稿日:2009年 5月19日(火)23時47分10秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

yuさんへのお返事です。

あっはっは・・また早とちりですね

通称ドジです(@_@;)

時差は2時間でしたね

でも、不思議ですね
直ぐ傍で聞こえてるのです

遠い国とは思えませんでした
此方こそ、下手なHPを見て頂き
有難うございます

時々覗いて頂ければ嬉しいです

又、お話しましょう
色々違った世界での生活など
教えて下さいね

http://www.geocities.jp/yumiview2007/index.htm

 

ホームページ拝見

 投稿者:yu  投稿日:2009年 5月19日(火)19時18分34秒
返信・引用
  ホームページ拝見しました。
よくここまで立派になさいましたね。
きれいです。かわいいです。
すごいです!

昨日はお話できてうれしかったです。
あちこちクリックしていますので、ときどき切れてしまったりしますけど大目に見てくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ところでなんですが、タイとの時差は2時間です。

ありがとう!
 

Re: おめでとう

 投稿者:yumi  投稿日:2009年 5月18日(月)00時52分40秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

きよちゃんさんへのお返事です。

> ツアー旅行当たったの、
>
> おめでとう Happy♪(*^-^)ノ”
>
> 試飲は程々にね!!
>
> 帰りベロ~ン・ベロ~ンになるよ
> お二人様も結構、ドジな処があるからね

☆きよちゃん

ありがとう
当たって良かったのかどうだかね
帰って高くついたりしてね
試飲だから
べろ~んべろ~んになるほど
呑ましてはくれないよ
私は昼は飲みませんから
安心してね

そう、当たりだよ・・ドジだからね
気をつけま~す

http://www.geocities.jp/yumiview2007/index.htm

 

おめでとう

 投稿者:きよちゃん  投稿日:2009年 5月17日(日)11時27分49秒
返信・引用
  ツアー旅行当たったの、

おめでとう Happy♪(*^-^)ノ”

試飲は程々にね!!

帰りベロ~ン・ベロ~ンになるよ
お二人様も結構、ドジな処があるからね
 

Re: ご返事ありがとう

 投稿者:yumi  投稿日:2009年 5月 6日(水)00時05分32秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

アン子ちゃんさんへのお返事です。

今晩は・・ありがとう

> すごいな 質問に対しての答えかたが上手なのでビックリしています。
> こんな仕方があるんだ。と感心しています。

何が凄いのか?答え方ですか?
褒めて頂けて恐縮です


>  私 午前中はスポーツジムに通い留守が多いです

スポーツジムへ行かれてるのですか
どうりで、車が無いのですね
何処のスポーツジムですか
さしつかいなければの事ですが

私も3月からホリデイースポーツクラブへ
変わり、行けるときはほとんど通っていますよ
楽しいですよね

1週間に一度は妹の処へ生協を取りに行きますので
前を通ります
今度車があれば・・お邪魔してみますね
赤い車でしょうか?

スポーツクラブ頑張りましょうね

> 午後はいると思います 珈琲タイムしましょう!

ありがとうございます
パソコンが無いので、寂しいですね

では、またの機会にお会いしましょう

http://www.geocities.jp/yumiview2007/index.htm

 

ご返事ありがとう

 投稿者:アン子ちゃんメール  投稿日:2009年 5月 5日(火)16時28分46秒
返信・引用
  すごいな 質問に対しての答えかたが上手なのでビックリしています。
こんな仕方があるんだ。と感心しています。
 私 午前中はスポーツジムに通い留守が多いです
午後はいると思います 珈琲タイムしましょう!
         御礼まで
 

レンタル掲示板
/4