teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けました~

 投稿者:ゆみちゃっぷす  投稿日:2010年 1月 3日(日)21時01分1秒
返信・引用
  明けましておめでとうございますキラキラ

私たちも27歳、28歳を迎える年となりました´Д`

みーんな心身共に健やかに過ごせます様にハート
 
 

今年も終わるね。

 投稿者:庄内さん  投稿日:2009年12月31日(木)18時17分20秒
返信・引用
  皆様、もう今年も終わるね汗汗汗


一年早いねパーパー
今年は何もしてないなぁTдT
来年は無駄に過ごさないようにします^皿^ハート

皆様来年もよろしくお願いしますキスマークキスマーク

あっ、私久々前髪チョッキンしまして、20才ぐらいに見えるそうです^▽^^▽^^▽^
ある人にはハイヒールのリンゴとも言われます´Д`´Д`
会うの楽しみにしててハート
 

インサママ

 投稿者:ゆみちゅー  投稿日:2009年12月 2日(水)18時38分17秒
返信・引用
  母強しやな(笑)

ほな搾乳器持参でお願いしますハートx2

いんげんがかぁちゃんになるなんて・・・

まだお腹も見てないし、実感わかずですウッシッシ
 

本ママリーノ事件×o×

 投稿者:インサマ  投稿日:2009年11月30日(月)15時34分57秒
返信・引用
  本ママに結婚式のこと相談したら、なんとも普通に行っても大丈夫やだって^o^×o×汗
ミルク飲めへんかったら米のとぎ汁でもなんでも飲ましといたるわっだって↑↑母強しやわ(笑)おっぱいはる心配の方されました^o^;
 

祝退院ハートx2

 投稿者:ゆみちゃっぷす  投稿日:2009年11月26日(木)17時39分28秒
返信・引用
  やるやんウッシッシ

類司タフガイハートx2
 

良かった^▽^

 投稿者:庄内  投稿日:2009年11月26日(木)14時33分46秒
返信・引用
  無事退院おめでとう^o^パー

元気で何よりです↑↑
 

朝から失礼しますキラキラ

 投稿者:みき  投稿日:2009年11月26日(木)08時59分44秒
返信・引用
  類司、無事退院しました↑予定より1週間早い退院ですキラキラ

すっかり元気です^▽^
 

だよね~~

 投稿者:ゆみちょん  投稿日:2009年11月22日(日)19時35分17秒
返信・引用
  みゆゆベイビーのママリーノ事件やもんなぁ台風

ま、まだ式場見つかるかとかも分からんし、何か決まり次第報告はさしてもらいますパーハートx2
 

大変なことに×o×汗

 投稿者:いんげん豆  投稿日:2009年11月20日(金)21時38分14秒
返信・引用
  ゆみちゃんおめでとぉ~キラキラキラキラキラキラ
嬉しいかぎりですv▽v


ところが。。
まだわからないけど
ゴールデンウィーク前後になったら結婚式行けるか微妙だぁ´Д`´Д`´Д`


みき類様大変だったんだねT_TT_TT_T
でも、大丈夫そうだからよかった^o^
早く元気になるように祈ってます!!
 

ありがとぅハートx2

 投稿者:みき  投稿日:2009年11月19日(木)23時27分38秒
返信・引用
  うん!!
2週間ぐらいで退院できるみたいキラキラ
手術とかしなくても、点滴で治るみたい↑
 

レンタル掲示板
/10