teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:489/635 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

えらいこっちゃ!!

 投稿者:安曇野  投稿日:2010年11月27日(土)22時53分43秒
  通報 編集済
   今朝十時前より、裏山にチェーンソウの音がし始めた。

数ヶ月前裏山のご主人に会ったときに 『張り出した大きなどんぐりの木の枝から、自宅の屋根の上にとっても大きな音て、どんぐりが落ちてきて、屋根に穴があきそうなので、出来れば少しだけ枝を落として頂けると助かるのですが・・・』と、お願いしておいた。

いつもの事だが、絶対に挨拶は無い。
私の方から『おはよう御座います』とお声を掛けたら『やりますョ、!!』・・・と怒ったように・・・。『チェーンソウの音が少しうるさいが、何も危なくないから』・・・・。

午後二時過ぎ ≪バリバリバッシャン!!≫ すざまじく物凄い大きな音が。。。。。

慌てて外に出てみたら、自宅の屋根にどんぐりの大きな木が・・・・・・。『やっちまった、やっちまった』と裏山のご主人が。。。。。謝ってもらったかしら?無かったような気がします!!悪かったと思ってるかしら?!

運が良かったのは、私も就大もペンションに居たのです。丁度その時来客が有って、お話している最中でした。

洗濯の物干し台がグチャリ折れ曲がっていて、物干し竿もヘシ曲がっていて、観るも無残な姿に。(写真撮っとけば良かった)これは、弁償してくれるようですが??
屋根も、すぐ上がってみてくれたけど、『チョッと曲がっただけど』・・・と。勝手に声も掛けず、我が家の梯子を持ち出して、玄関から箒まで・・・・私の常識では、考えられない事。他人の家のものを黙って使う。信じられない行為です。呆気に取られて、何の反論も出来なかった。私も馬鹿だね、怒りもしないで。。。。。!!

屋根は、もう一度しっかり主人に観てもらわなければ、心配です。

風が吹いたり、大雪が降ったら枝が屋根に折れてこないかといつも心配してたけど、人為的に木が屋根に落ちてくるとは!!
恐ろしい恐ろしい日でした。。。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:489/635 《前のページ | 次のページ》
/635