teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ph6 ph7 に関して

 投稿者:Ataron  投稿日:2018年 1月16日(火)17時32分29秒
  通報 返信・引用
  こんにちは、またお邪魔します。

http://xn--gdka2erbd0d2c.jp/ph6.html
のページの写真について。 この部分の道路交差は複雑で、通り慣れていないと判り難いと思います。
浜手バイパス開通は86年で、西向きは撮影時は未開通です。 ただ、ポーアイから出て、国道2号線の東向きに合流する道路(上段)と、逆に国道2号の西向きから南にポーアイに入る道路(下段)は、ポーアイの初期から開通していました。

写真1の一番手前の円弧の部分の上下2段になった道路がそれです。
手前(南側)に沿う様に走っているのがポートライナーで、緑の丸が撮影場所、緑線が撮影方向と思います。
この写真で、阪神高速3号線、浜手バイパスの1階部分、ポートライナーの高さがほぼ等しく、浜手バイパス2階部分の下になる事を注意してください。

写真2は、もう少し高度を下げた状態です。
橋脚の間に写っているビルは、写真3の「貿易ビル」の看板の建物と見て間違いないでしょう。 また、橋脚の左側に写っているのは「NTT西日本新神戸ビル」らしく、現在もレンガ色で健在です。


写真が3枚までなので次に続きます。

http://atstudiota.exblog.jp/25492611/

 
 
》記事一覧表示

新着順:26/236 《前のページ | 次のページ》
/236